DPの実施を宣言します

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:06

    ここDP(デュエルプラン)はあらゆる武力を放棄し全ての事柄を決闘によって決定するもので、政治、争い事、その全ての結果を決闘に委ね武力でなくカードによって解決する戦争を取り除く政策であります

    ということで私と決闘しろタリア、私が勝ったら結婚してもらう、婚姻統制は既に私が決闘で潰した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:08

    シンがなんかテンション上がりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:09

    これタリア側に勝った時のメリットあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:24

    こいつさっそく悪用して艦長と結ばれようとしてやがる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:50

    デスフェニーをフィールド内部で核爆発させる!
    それしか方法はない!その効果は止まれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:07

    この宇宙は1枚のカードの表と裏から誕生した…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:55

    大丈夫?世界創造に関連する邪神とかが別次元からポコジャカ出て来たりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:06

    >>3

    タリアが勝ったら議長に婿に来てもらうんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:31

    決闘裁判は中世の発想なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:39

    婚姻統制打ち倒したんなら真面目により戻せや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:43

    これくらい私欲で動いていた方が清々しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:46

    千年パズル的なアイテムがありそうなCEだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:00

    「デュエル」プラン?
    「デスティニー」ガンダム?
    戦争は「ヒーロー」ごっこじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:16

    >>10

    もしフラれたら怖いから決闘で勝負だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:56

    >>5

    毎ターン核爆発するのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:34

    デュランダルもタリアも関連する元ネタが聖騎士周りだからミラーマッチじゃねえか
    先行制圧すれば勝てると思ったか議長

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:07

    >>16

    分かりました聖騎士を譲ってティアラメンツ使います…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています