スマブラプレイヤーなら一度は見たことある人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:59

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:57

    普通に強いプレイヤーが普通に強キャラを使った結果
    それが槍カズヤですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:40

    キャラ強ではなく
    人強でガノンを使い続ける姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:12

    読み合いの択の中にスマッシュがあったら割と躊躇なくドリャァァァ(ハイラル書き文字)するから見てて楽しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:18

    ジャスガしてやねぇ動き予測してやねぇ 横スマ決めるのもええけど魔人拳決めるのもええで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:11

    見てて気持ちいいよねパパ
    よしっ俺もガノンを使ってやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:59

    スマブラforでガノンを使ってあばだんごベヨに善戦したってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:15

    「誰なんだ」って思ったけど普通に知名度が高いあたりそれ相応の面白さはありそうスね
    あざーす見てみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:38

    大会でミェンミェンに勝ったってネタじゃなかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:43

    へっ何が強き者やただのゆっくり実況者のくせに

    なにっ普通に強い
    なにっ異常に強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:21

    ガノン カズヤ キャプテンファルコン そしてソラだ
    VIPのヤツらを屠るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています