雛見沢は観光地にふさわしくないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:37

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:59

    寄生虫…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:32

    長居しすぎると遠出した時死ぬとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:32

    カルト()…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:47

    お前もクソだと思ってる側の人間だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:04

    >>5

    うーんいざ誘われて外に出てみたら梨花とは離れ離れになってモチベーションもないのに勉強漬けにされて独房にぶちこまれて精神病再発したから同じクソなら家族のいる雛見沢を選ぶのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:12

    >>4

    令和になってからヤバさが盛られるなんて私は聞いてないよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:31

    もしかしてダムに沈んでたほうが平和だったんじゃないッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:31

    >>8

    ヤクザが幅を利かせカルト宗教に毒されてるクソ田舎だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:31

    怒らないでくださいね
    因習村とか風土病抜きにしてもシンプルド田舎じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:46

    メスの見た目だけは上等だからエロで村興ししたらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:05

    ヤクザ 邪神 寄生虫 寄生虫 カルト 詩音が雛見沢の暗部を支える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:16

    と言うか単純にアクセスがクソ悪いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:18

    >>12

    この女はたった1人で雛見沢の他の暗部と張り合うつもりか..?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:57

    >>14

    なんなら無双して蹴散らしてるんだ、満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:14

    >>11

    青藍島…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:48

    しかし…沙都子はレナの通ってた学校みたいなのに行けてたらそれなりに楽しく暮らせてそうなのん
    そもそもルチーアでも絶対隠れファンいたと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:51

    >>14

    詩音は無理です ガチ暗部の鷹野を蹴散らしましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:57

    ぶっちゃけ観光地としては悪くないですよ観光地としてはね 都会から来る刑事さん達もみんな景色は評価してるのん
    ただし…何もなさ過ぎるから住むには致命的に向かないにゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:34

    >>12

    やりますよ園崎詩音はやりますよ

    ホントにやるのはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:47

    >>18

    詩音暴走後は雛見沢の暗部が一掃されてるから事件が風化するころには多少マシな集落になっていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:44

    >>17

    村八終了直後から大嫌いなクソ学園に行くためだけに全ての時間を勉強に費やさないと唯一の家族が口も効いてくれなくなるし学園に入れても勉強の要求はどんどん上がる上にご褒美は一切無いのが致命的すぎるんじゃねえかと思ってんだ

    怒らないでくださいね?ロクな幼少期過ごしてないガキの大事な青春を勉強のみに費やさせておいて欠如した社会性に何のフォローも入れないのは流石に不義理じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:16

    ウム…やったことがやったことだけに色々言われてはいるが沙都子に普通の子供の振舞いを求めるのは酷なんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:12

    シャンデリア百合心中のトラップが発動しなくてそのまま抱き合ってケンカップル兼百合カップルとしてルチーアで過ごすルートがあるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:08

    >>22

    お前梨花ちゃんを何やと思ってるんや

    邪神の血族で一番血が濃さそうなやつやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:40

    >>24

    どんな形であれ梨花が構うようになれば頑張れるから表面上はマシになるよね表面上だけはね

    まっルチーアを出る頃には梨花がいないと完全に何もできないし梨花が言えば白も黒になって地獄までついていく文字通りのペットが出来上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:41

    灘の里と同じ末路の方が良かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:59

    クラッシュタウンやんけ
    元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:54

    選りすぐりのクソ原住民と寄生虫だけで構成されている超極悪村落…それが雛見沢村ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:01

    >>29

    だいぶ甘めな評価でこれなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:21

    >>26

    お言葉ですがひぐらしアナザーエンドを見るに本気で梨花と張り合い始めた沙都子はルチーア主席の座を梨花から奪えるくらいの親友兼ライバルとして自立しますよ

    まぁその後今度は自分の行きたかった高校に一緒に来てくれって梨花に告白して受け入れられるくらいの共依存状態でもあるのでバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:05

    >>22

    >唯一の家族

    にーにー(とねーねー)、どこへ!

    帰ってきたときに安心してもらうために身に付けた社会性はどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:05

    >>31

    待てよ、それは梨花への復讐目的がきっかけだから反抗する事を覚える前に満たされたら逆らえなくなるって意味なんだぜ

    被虐待児の精神異常者が従ってれば愛してもらえるって成功体験に浸らされたら流石に自力では抜け出せないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:18

    >>32

    うーん、梨花が側で支えてくれたから何とか死なずに他のことにも目を向けられていたのにいきなりそれを奪われる恐怖に晒されたから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:04

    もしかしてクソ因習で死ぬほど窮屈な環境でガキ二人に共同生活なんてさせたのが全ての間違いなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:22

    北条のガキッようせっかくのループなんだからアホほど勉強してわたくしTUEEEくらいすればいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:20

    沙都子は普通に共学の学校に行けばカースト1位で無双できたと思うのが俺なんだよね
    あの容姿とおっぱいならモテモテだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:23

    >>36

    フンッ友達兼命の恩人を殺す方が楽に決まってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:07

    もう勉強もルチーアも嫌いなんじゃあっ
    ウム…ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:03

    雛見沢症候群を発症させる薬はあるけど
    寄生虫は無能な研究者が言ってるだけで本当は存在しないんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:01

    >>36

    待てよ…そんなことするヤツはだいたい生前から異常者を超えた異常者なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:21

    よしっ女王が死んだから滅菌してやったぜ
    ウワァァァ村外デ一家惨殺ガ起キタアアタスケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:31

    >>42

    あーあオヤシロ様の祟りならしゃーないな

    発症させてもらうで

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:46

    そもそもモデルと違って観光名所が無いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:50

    >>42

    朝清々しく起きたらお母さんもお父さんもお婆ちゃんも死んでるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:37

    部活メンバー、聞いたことがあります
    連ドラの『おしん』を見てた世代だと…後ループ終了時にファミコンが発売されると…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:04

    >>45

    なつみ 迫真の発症で驚かせるのはやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:00

    うおおおお 雛見沢とお母さんをバカにするなあああ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:44

    待てよ
    野鳥があるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:06

    嘘か真か沙都子が生徒会長と出会った場合は卒や巡と違い沙都子が学園の闇に真っ向から挑んで改善していくというユーザーもいるという
    梨花「ふざけんなよボケが」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:16

    ダム戦争起きてる時は村の雰囲気も最悪なんだよね
    行きたくなる要素
    どこへ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:41

    >>51

    無いよ(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:18

    >>48

    聖騎士やん、元気しとん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:04

    この大人になった途端海外に逃げ回る行き遅れは・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:22

    ちなみに令時空は原住民 移籍したカルトそれぞれに寄生虫がいて2種類の症候群が猛威を振るってるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:30
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:44

    ギャグ描写じゃなければ普通に人が死んでるであろうレベルのトラップがどこにあるかもしれないような村が観光地に向いてる訳ありませんよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:57

    >>57

    待てよ 流石に殺人用のトラップは裏山にしかないはずなんだぜ

    学校で裏山立ち入り禁止のおふれが出るってことは…ま、まさか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:02

    >>11

    結局圭一は誰ともくっつかずモブメスブタとボボパンしたってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:36

    しかし…不定期で激エロ小中高生がえっちな罰ゲームでエロい格好で村を練り歩くのです
    行きたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:17

    >>36

    時間さえあれば勉強できるなら浪人生はみんな合格しまくってると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:54

    >>60

    まぁ気にしないで 見られるとしてもこの程度のものですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:31

    >>62

    魅音......激エロ

    梨花と沙都子......犯罪臭

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:24

    >>49

    嘘つけっ 激えろナースしか撮ってないやんけっ

    あの男は望遠レンズも無しに野鳥を撮影するつもりか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:03

    >>59

    ああ ただ沙都子は幸せそうだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:14

    うーっ圭ちゃんのオットセイを観光名所にしろ にーにーおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:55

    >>65

    旦那がベタ惚れでデレデレかつ梨花ちゃん公認なのは純愛を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:38

    公由夏美とかいう第二の時音がいるんだァ一緒に死んでもらおうかァ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:02

    >>68

    しかも意外と最年長

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:39

    >>68

    雛見沢出身者が全国各地に散らばった挙句発症して事件起こすのはルールで禁止スよね

    もしかしてオヤシロサマはテロリスト生産機なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:50

    ちょっと疑心暗鬼が強くなってキレやすくなるだけヤンケしばくヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:16

    >>71

    はっきり言ってそれ致命的だから

    お前死ぬよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:10

    もしかしてこんな村沈めたダムの水とか使ったら日本って壊滅してたんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:21

    >>73 定期的に寄生虫服用することになるからマイペイライ!海外に行った連中はどないする?発症するからまええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:10

    >>51

    ダム戦争が終わった後も戦犯を村八分にしてたり村の最高権力者がヤクザ取り込んだりしてるんだ

    普通に考えて関わったら負けの村だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:09

    いつしか邪神と呼ばれるようになった それがボクです
    悪く言うマネモブは嫌いなのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:20

    >>76

    お前が後ろに張り付きながらごめんなさい連呼で発症した奴も少なからずいるんだ

    満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:46

    待てよ症候群がなければよそ者でもすぐに受け入れてくれるくらいフレンドリーなんだぜ
    どっかの近親相姦上等で怪しいと言うだけで公開処刑するクソ村よりよっぽどまともなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:36

    >>77

    あうカスが移動した距離 それがこれです

    待てよこれはレナの発症なんだぜ…しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:15

    向いている要素何処に?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:49

    設定だけ見てるとゲームのバイオハザードの舞台みたいっスね
    恐らく雛見沢症候群の原因である微生物がプラーガや特異菌と融合して最終的には核で焼き払われると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:46

    地元でも腫れもの扱いなんてネタじゃないんすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:17

    >>61

    しかし…頑張ればループ無しで主席になれるほど頭が良いのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:37

    >>83

    うむ…好きな分野では天才なんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています