【超悲報】高知、白砂になることが決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:46

    ソースは馬主のX

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:18

    高知競馬場・・・
    今までありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:48

    ソース欲しいが本当なら砂厚15cmで白砂
    モリモリパワーホース量産競馬場になるんじゃないかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:31

    >ソースは馬主のX

    ここまで書いてくれてるならその馬主のアカウントなりXのポストなり教えて欲しいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:40

    白砂だとどうなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:56

    今見たらツイ消しされてたのでもうない
    稲場氏だから本当のはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:57

    トラックバイアスエグすぎなのがこないだの事故の遠因らしいけどこれで解決するんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:53

    結局予算やら調達の問題があるなら悲報とは言われても「仕方がない」が先に来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:50

    園田が白砂になったのも落馬事故の後だし納得はできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:28

    水はけとか砂の調達とか色んな理由あっての白砂導入が目立つし仕方ねえ部分はある
    そうか…とは思うが悲報とまでも思えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:22

    長浜で直線コースの競馬場にしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:02

    言うほど秘宝か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:49

    >>10

    高知は雨多いからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:06

    そもそも白砂変更が残念がられたのって大井が高速馬場→パワー馬場に変わったからであって(これも安全上の理由と金銭面の問題で仕方ない)、高知ならもともと他の競馬場をしのぐほどのパワー馬場なんだから何も問題ないような?
    ただツイ消ししたって話が本当ならまだ何か確定したわけではなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:10

    オーストラリアから持ってくるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:40

    もうなってない?

    金沢競馬場のイベントの写真らしいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:00

    どっちにしろもう従来の砂資源が枯渇した上での切り替えもあるんじゃない?
    大井もそれで切り替えたはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:00

    >>16

    それ多分間違い

    今まで白砂だったのは内側の練習用コースだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています