近代ネット文化を表に出すには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:08

    OTAKU ANIME などを語っているとチラチラ見え隠れする禁忌があることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:13

    このRTA史に空いた空白は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:29

    さっきチラチラ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:09

    あの男…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:03

    もしかして100年後の日本ネット史には闇として葬り去られて残らないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:42

    >>7

    口伝で語り継がれるのかもしれないのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:34

    >>7

    むしろC国の政治史における民衆による習/近平体制への反発の好例としてアジア政治史のキーポイントの一つになってるんだ、最早消すことはできないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:36

    併用禁忌ってやつっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:44

    むしろ文化史より政治史に掲載されかねないんだよね
    たまげない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:32

    おいガキッ
    空白の歴史を探ろうとしたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:26

    あの時期の横浜ベイスターズなんていきたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:51

    もしかして歴史として残っていてもいい事は無いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:42

    ANIME
    AとEがなんか邪魔だから取り除いて並び替えると
    INM

    ANIMEはINMなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:11

    全てはお金がなかった"あの男"がやらかしたこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:01

    >>16

    待てよ、監督がたまげさえしなければ何もなかったことにできたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:12

    監督原因説には致命的な弱点がある
    妖精とZEUSとハセがおることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:21

    >>14

    いいや 戒めとして残すことになっている

    人類は過ちを繰り返すのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:35

    2chは教科書だかに載ってなかったスか?
    むふっあにまんも史に名を遺そうねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:42

    >>20

    ネオ麦茶並の香ばしい香具師が出てこないことには歴史に名を残すようなことにはならないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:32

    おいぼれ一人がたまげたせいで周り回って大国を揺るがす問題になるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:13

    >>22

    それはテロを諦めてサンドイッチ食ってた野郎の事を…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:56

    全ては野獣のような"あの男"の仕業…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています