息子に鬼龍って名付けようとしたら不受理になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:08

    マジで意味わからん
    役所訴えようかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:50

    普通過ぎで浮くのん

  • 3124/03/29(金) 18:21:50

    尊鷹はいけたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:23

    鬼一郎にすればいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:23

    双子ならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:30

    おそらくアメリカ大統領が担当の受付に並んだのが原因と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:23

    "子の名前"に"鬼"!?
    この親は生まれ落ちた我が子に修羅の道を歩ませるつもりか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:30

    お言葉ですが子供に鬼なんて単語が入った名前は普通に拒否されますよ。当たり前を超えた当たり前

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:56

    大吾だったら余裕だったのに…やっぱり鬼龍はクソッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:05

    金時のアホが名付けようとしたときに不受理にしてくれる役所が居れば鬼龍もこれほど歪まなかったのかもしれないね
    人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:53:00

    キラキラを超えたキラキラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:10:13

    鬼と龍って馬と鹿みたいで可愛い名前っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:41

    鬼頭さんとかいるし人名に普通に使う漢字だから別に不受理にならないんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:53

    窓口の職員が『なにっ』とか言ってたらマネモブ確定スね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:56

    鬼籍の鬼がどうしていけると思ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:01

    >>8

    >>16

    怒らないで下さいね。法務省が名前に使える漢字として指定してるから鬼は使えない理由がないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:47

    鬼龍が特定の意味を持つ名前に相応しくない単語として窓口で判断されると受理されないからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:26

    >>5

    もう一人の名前ってま、まさか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:17

    まさか娘には普通の名前をつけたって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:02

    ハッキリ言ってその子供羅猴星の運命を背負ってるから 今のうちに殺した方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています