おーっ メビウスが無様に星人に敗北しとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:44

    ムフフ レオキック喰らわせてヒントあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:21

    優しいを超えた優しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:18

    セブンに比べたら優しいってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:44

    >>3

    ジープで追い回してやねぇ

    真冬に滝を殴り続けさせてやねぇ

    ブーメランぶつけまくってやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:48

    メビウスボコボコにされ過ぎじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:09

    光線完全無効は無法すぎる特性だと考えられる
    イッペイみたいな分析担当のサポートがなかったら大半のウルトラマンが初見殺しで敗退しそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:27

    >>5

    メビウスはコンプリート40周年記念作品だからね やられシーンにも余念が無いのさ!

    グローザム戦の剣突き刺された上に凍らされるやつがスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:49

    >>6

    まぁ、藪を突いて獅子を出す知能だからバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:00

    >>4

    ねーっなんなのこの恒点観測員

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:46

    敵が敵だからね
    期待のルーキー程度だとボコボコにされるのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:00

    (リフレクト星人のコメント)
    いつでもGUYSのメンバーを殺せる段階にある 私は本気だ

    (レオのコメント)
    殺すだけでは済まさない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:10

    >>9

    L77星の王族で多少の拳法の心得があるとはいえ、地球に流れ着いた宇宙難民でしかない若造を地球を守る戦士に仕上げなきゃならんかったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:06

    ムフフ………メビウスのやつが何だかんだで再戦は勝てそうでよかtt

    (リフレクト星人のコメント)
    「よしっ 人質を取ってやったぜ これであなたも終わりだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:35

    ふざけんなッ 地球が侵略されとるやないかッ
    オラーッ 出てこいやタロウーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:27

    >>11

    それ

    人質はダメだろ(ガッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:30

    >>13

    殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:15

    >>11

    >>13

    レオがその場にいるとは知らないとはいえレオの地雷をことごとく踏むリフレクト星人を埃に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:40

    >>6

    あーっどっから何しに来たんだかぜんぜんわかんねーよなところがレオに出てきた敵っぽいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:46

    >>6

    こいつレオとメビウスの二人相手に力勝ちしてたりと強さもガチなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:30

    >>7

    物語も終盤にさしかかり、秘めた才能はありながらも経験不足なルーキーだったメビウスもCREW GUYSの仲間たちと共に苦しい戦いを潜り抜けて成長したところで暗黒四天王随一の武闘派であるグローザムによって無惨に串刺し・冷凍磔に処されてしまうんだ


    これはもう前話のデスレムとの戦いとは一味も二味も違う絶望だッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:52

    >>20

    デスレムが智略以外はカス戦闘力のフルボッコにされた雑魚と言われてるようでムカついてきますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:13

    ウルトラマンレオだ!(いっぺい文字書き)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:45

    >>21

    ふーん”暗黒四天王”といってもこの程度の力しかないんですね ちょっと残念です

    ジャック兄さんを戦闘に引きずり出すこともできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:46

    >>20

    何が不死身じゃあっ燃やしたらあっしゃあっメビューム・バースト!

    おおっ燃えたまま平然としているっ能力の相性はいいはずなのに「格」が違うんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:31

    >>1

    レオ・キックは麻薬ですね

    GIF(Animated) / 4.46MB / 16300ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:20

    >>11

    若い頃だったら刃を折るだけじゃなくって刃が生えた腕ごと切り落として残った胴体にブッ刺すくらいはしてたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:01

    >>25

    こんなの喰らったらメビウスの足がグチャグチャになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:35

    >>7

    暗黒四天王こいつ以外精神攻撃メインじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:30

    >>25

    最後のカット、敗れたメビウスのアクターが垂直にビターンって落ちてきてるんスけど… だいじょぶなんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:36
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:05

    >>3

    ガチだよセブン一門だと

    セブン→ジープで轢きに来る

    レオ→普通に組み手してくれる

    ゼロ→崖を登らせてちょくちょく岩落としてくる

    って感じだから変な親子より五百億倍マシだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:05

    >>31

    生身の肉体相手に落盤起こすゼロはもう殺しに来てないスか?

    メビウス状態でレオキックされるより相対的にダメージデカそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:37

    >>28

    アホのボガール…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:17

    >>25

    リフレクト星人にも俺にも負けるなんてそんなんあり?

    地球を託されたウルトラマンとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:03

    >>4

    ブーメラン全弾顔に当たってるんスけど いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:43

    >>21

    同族のデスローグがミラーナイトとそこそこやり合えてたあたりマジで謀略全振りだったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:10

    >>28

    グロー・ザムとメフ○ラス以外は普通にやったらメビウスにタイイチで負けそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:35

    >>6

    エース兄さんあたりは普通に大苦戦しそうなんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:41

    >>27

    レオが手加減したのかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:41

    >>34

    イヤちょっと待てよ

    リフレクト星人にグチャグチャにされた直後の手負いの後輩をボコっただけじゃんかよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:21

    本編で誰よりもボコボコにされて立ち上がってきたのがレオだからね
    メビウスにその心意気を教えたかったのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:01

    その顔はなんだ その目はなんだ その涙は何だ…
    それで地球を救えるってのかよ えーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:05

    自分がめちゃくちゃな特訓されたからと言って後輩にはそこまではせず潜在能力と心の強さを引き出すレオははっきり言って師匠としては有能を超えた有能だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:14

    >>43

    ゼロ初登場映画の修行シーンも矯正ギブス付きの組み手だけって考えると温情だと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:55

    >>31

    ちなみにゼロに鍛えられたビクトリー(ショウ)は生身で木刀を使用した剣術指南をエックス(大地)にしたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:38

    タロウとレオとメビウスはめちゃくちゃ教えるの上手そうなんだよね、セブンとゼロは無理です、結果はどうあれ過程が酷いですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:28

    >>38

    ヌーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:53

    >>34

    へっ自分の故郷のみならずMACすら守れなかったやつが調子に乗らないでくれる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:17

    >>32

    流石のゼロも親父は現代では許されない

    コンプライアンス的に不味いと理解している

    ……でそれに笑ったのが俺……!!

    悪名高いIT企業作るときに借りた闇金踏み倒した尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:28
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:25

    >>47

    あわわ お前は(鈍く)光る!(風を切る)鳴る!DXエースブレード

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:52

    光波宇宙人 リフレクト星人②

    でもねオレメビウスでのレオキックって好きなんだよね

    真夏さんの演技がこの時だけ渋さよりも当時みたいな熱血さに溢れてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:32

    もしかしてマネモブはウルトラマンレオが大好きなんじゃないスか?

    定期的にスレが立ってる気がするんだ

    来ましたねウルトラマンレオさん|あにまん掲示板同僚も師匠も友人も恋人も妹分も殺されて怒り狂いそうなのをギリギリ抑え込んでいますねbbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:08

    >>6

    こいつレイオニクスバトル最後まで生き残ってる強き者だけど自分で戦った方が強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:07:44
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:00

    >>48

    レオに哀しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:49

    暗黒四天王メフィラスに至ってたは友情を根本から破壊しに来てる陰湿なんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:20

    >>32

    セブンの理屈でいけば殺意のない特訓は何の意味もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:23

    むふふ……弟子にもスパルタなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:35

    >>47

    これも確か光線エネルギー固めたものじゃなかったっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:19

    >>45

    オレはゼロよりも厳しいぜ!とかのたまう割に甘やかし過ぎなんてそんなのアリ?

    セブン一門の自覚が足らんのとちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:53

    弟子が偽物の隊長にやられとるヤンケシバクヤンケ
    むふっ弟子と二人で合体技しようね

    活躍し過ぎを超えた活躍し過ぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:38

    >>52

    ウルトラマン二人相手に食らいついていけるコイツ強くないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:11

    >>31

    やっぱダメっスねモヒカンなんかつけてる家系は

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:55

    >>53

    未熟な若獅子が様々な試練や経験を経て立派な獅子になるストーリーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:22

    >>60

    ムフフただの手刀のウルトラナイフでギロチンしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています