ここだけコハルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:09

    本当は別にえっちなのとかそんなに好きでもないし言うほどダメとも思ってないけど周りの反応がいいから処世術としてエ駄死エ駄死言ってるだけの世界線


    インスパイア元↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:19

    別にエロいこと好きじゃないけど愚か者として見られるためだけに脱いでるハナコとかいたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:55

    似た者同士じゃんなあミカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:42

    これは気づいたハナコが同族嫌悪して嫌悪した自分を嫌悪する嫌悪のゲシュタルト崩壊になるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:56

    >>2

    それって本編じゃない?

    いや本編はハジけた後にそういうのに触れて好きになったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:30

    >>4

    ますますコハルがハナコの才能劣化版になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:50

    >>4

    演技に裏切られたような気持ちになるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:35

    ハナコは仲良く話してるつもりの猥談での揶揄いが実はコハルには負担でしかなかったことの方がダメージ受けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:54

    ピエロ化するタイプのコミュ障はまあ地獄
    どっかで人間関係リセットまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:27

    >>10

    異常者……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:19

    >>4

    人の心

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:09

    元々ハスミ相手にはエ駄死しないから依存度高くなりそうだな
    そういった依存を無くす為の処世術なのだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:33

    >>13

    依存先を増やすことが自立だってエロい人が言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:18

    学生時代の俺を思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:53

    つまりヒフミも本当はペロロ様とかそんなに好きじゃないけど
    没個性な自分を印象づけるキャラ付けのためにペロロ様ペロロ様言ってる可能性?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:57

    >>16

    ミリしらだからアデリーペンギンだのウェーブキャットだの名前を覚えるとこから始めて

    モモフレンズグッズ全部集めて(全部集めて)ペロロライブ全部見た(全部見た)ヒフミ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています