俺が殺人教師だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:53

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:56

    怒らないでくださいね
    バレバレじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:13





    !!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:19

    アメリカから逃げてきたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:20

    クソみたいな作品だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:41

    まっ、気にしないで
    警察もクソバカですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:22

    おもしれーよ
    でも、猿展開だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:57

    で、この映画を親父と見てたのが俺…!
    ショットガン持ち出してからつまんなくなったと意見が一致した尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:31

    うーん 人殺しちゃったなァ…
    よし 企画を変更して皆殺しにしよう
    死体を隠すなら死体の中だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:28

    こいつのクラスに金田一を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:48

    “開く”の“今日”!? “10”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:13

    廃墟みたいな自宅に住んでボロボロの軽トラに乗ってた意味はなんだったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:43

    "責任能力なし"で"釈放"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:17

    ハスミン先生…僕は東大に行きたいんです
    この学校を卒業させて貰えますか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:44

    俺なんて電車の中で首を吊る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:48

    >>12

    合理主義だから機能さえあれば見かけは気にしないとかなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:23

    見て見てワイの股間のマグニフィセント(ボロン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:07

    日常で暗躍してる方が面白かったですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:48

    ハスミン...聞いています
    サイコパス殺人教師として感情とかないように思えて
    実際にはめちゃくちゃ性欲まみれだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:20

    まあ後半も授業中にテロリストみたいな荒唐無稽さでおもろかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:10

    >>19

    わりかし地の文だと負け惜しみというか効いてないアピールが多かったの笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:17

    こいつ同級生の女子を殺せなかったシーン好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:50

    サイコパス…聞いたことがあります
    社会馴染めないで人殺って捕まるのは三流だとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:19

    サイコパス?シリアルキラーと言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:25

    平山夢明もそうだけど、ホラー小説に笑いどころいれるの好きなんだよね
    猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:05

    お前ハスミンがどこ大だと思ってんのや
    ハーバード大卒やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:15

    >>10

    ハスミン以外にも同レベルのヤバい教師がいるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:19

    ハンゴダテ?でやられた学生のシーン見てられなかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:24

    しかも意外と一度は皆殺しに成功している…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:26

    >>22

    AEDの録音の件といい「善」に色んな意味で弱いの悪魔っぽいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:27

    あ…あの…自分東大に行かないとなんすよ
    撃たないでもらっていいですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:44

    >>22

    同級生結局好きだったんスカ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:46

    >>30

    怒らないで下さいね 周囲で人死にが多すぎて流石に怪しまれるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:36

    >>34

    はっきりいってめちゃくちゃ事故と自殺

    事件性なんて話になんねーよ

    (警察のコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:51

    >>16

    俺も最初サイコ・パスだから住む、荷物をたくさん運べる、尚且つ安上がりって実利だけを見た結果が

    ボロ屋暮らしに錆び錆び軽トラかと思ったけど

    人にどう見られるかは配慮できたり魅力的に見えるよう振る舞うタイプも多いらしいので

    うんどういうことだ?と思ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:54

    >>26

    ふうん、そういうことか

    あの汚くボロボロの浴室とかはその辺分かりやすくするためのオリジナルだったんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:29

    とにかくハスミンってやつは有能サイコパスっぽい雰囲気を出してるだけでよくよく行動を観察すると普通に我慢のきかないボンクラなのがバレる危険なあほなだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:48

    >>36

    私はこう見えても原作未読・映画のみ視聴の男ですね

    ハスミンを徹底的に分析させてもらったよ

    結果替え玉犯人を用意していたくせに異常者のフリをして極刑回避しようとしているクソバカだということが分かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:50

    教師になってあの手この手で生徒や同僚とボポパンするエロゲつくってくれやブヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:35

    サイコパスだから選択肢に殺しが入ってるというより積極的に殺したいように見えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:20

    へっ、なにがサイコパスや
    罪悪感で銃が話しかけてくる幻覚見てたくせに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:52

    >>32

    東大とトゥーダイをかけたダジャレ


    結構面白かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:12

    JK脅してボボパンしてる教師がパンツの臭い嗅いでそのJKのパンツなの当てるシーンは笑えたんだ
    やっぱり凄いスね、仕事を選ばない売れっ子俳優は…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:21

    もしかして淫行教師とサイコキラーが同じ学校に存在するあの世界は結構な猿世界なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:42

    悪の教典...聞いたことがあります
    ぶっちゃけ黒い家とかクリムゾンの迷宮の方が面白いと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:53

    怒らないでくださいね
    天才気取ってるのに殺すしか能がないなんてバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:06

    サイコパス…聞いた事があります
    別に頭脳明晰でもないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:09

    悪の経典なんて大それた名前ついてるがノリとしてはサイコシリアルキラー☆ハスミンなんだ コーラとポテチ片手に見るのが丁度いい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:48

    怒らないで下さいね
    責任能力って事件行為当時じゃなくてその1年ぐらい前から考慮されるのにあんなクソ演技で騙せるわけないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:49

    面白いけど途中からほぼ別ジャンルだと言ったんですよ蓮実先生
    まさかあそこまではっちゃけるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:05

    割と良い奴だった教師を電車内で殺したあたりが映像的にも一番ドキドキしたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:10

    >>50

    漫画版だと無事に病院行きで即逃亡ということになっている

    恐らく精神病院という概念を勘違いしていると考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:44

    教師の勝ち逃げで結構胸糞悪かった記憶っすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:12:41

    >>52

    電車で殺した数学教師って原作だとまぁまぁヤバイ奴だった気がするんだ

    あの学校まともな教師がいなさすぎるだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:10

    >>19

    女子高生食うために教師になったってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:39

    ちなみにこいつは普通にアメリカから逃げ帰ったらしいよ


    権力者「人殺しのバカはテロリスト登録してアメリカから退場」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:36:11

    >>41

    うむお前は殺しの選択肢に囚われてるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:51:09

    サイコパスって頭いいとかじゃなくて短絡的なんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:57:05

    そもそも精神鑑定をだますなんてどんな詐欺師や名役者でも無理なんや
    精神鑑定は何度も同じ反応が返ってくるか繰り返すのでこの我慢できない馬鹿には演技し続けられないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:16

    >>56

    小物を超えた小物なんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:19

    物語が終わったのならハスミンなんてどうしようが構わないのに生存逃亡ENDにした時点で作者のキャラ萌え作品だと思った…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています