失礼!!!拙者ブルアカサムライ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:35

    この子について教えてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:15

    ほぼ確実にハイランダー鉄道学園の生徒

    以上です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:43

    とりあえず今回のイベントで非目隠れモブ立ち絵が出たせいでモブ疑惑が強くなった子達だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:36

    手に入らないの・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:18

    pvで立ち絵が出るモブは居なかったとおもうから多分ネームドのパイパンダー鉄道学園生
    多分ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:51

    未実装
    どころかつい最近一瞬顔見せしただけのネームドかモブかすらはっきりしない誰かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:40

    ワイはきっといつか実装されると信じて石貯めてるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:25

    ブルアカサムライのくせになんで知らねえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:02

    ヘイローが左右対称になってるし双子キャラ説が今の所有力
    ハイランダーモブは既に出てるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:09

    >>8

    サムライだから鎖国してるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:11

    >>8

    ブルアカ(始めたい)サムライにござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:56

    今のところ出番1秒未満だからなんもわからんのだ。4/11のストーリー更新で出てくるとは思うがそのストーリーは時系列の最奥なので早めに始めるのもおすすめなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:16

    >>11

    さっさと始めずしてなにがサムライか!

    おいは恥ずかしか!介錯するから早うインストールせい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:16

    >>3

    >>6

    ヘイロー違うしさすがにモブじゃないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています