怪盗ジョーカーのクイーンは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:58

    もうハマっちゃって10年ぐらい抜いてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:31

    児童向け作品で唐突に出力される癖強めのキャラは尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:44

    おーっアニメでよく異常性癖の標的になってるやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:16

    あわわお前はジョーカーの嫁

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:10

    CV.沢城みゆきってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:05

    コロコロ・コミックのアニメにしては妙に息が長いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:44

    メイン登場人物全員かわいいのん
    男もいけるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:45

    >>3

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:55

    定期的にスレ立つ気がするんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:50

    ハチ×ジョーカーは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:26

    いつのまにかジョーカーとポポバンして2人もガキッ!を作った淫売やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:44

    ◇この匂わせは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:45

    パッと見怪盗クイーンのジョーカーと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:26

    懐かしいを超えた懐かしい
    同じくらいの時期に魔石商ラピスとかあったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:45

    >>13

    ジョーカーやクイーンの話をする時の定石だ

    怪盗クイーンの話をしているのか怪盗ジョーカーの話をしているのか分からなくなる時がある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:47

    >>10

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:25

    鍵開け不要ッ この剣さえあればいい
    脳筋を超えた脳筋

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:55

    パルコ…"抜けるイラスト"を頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:58

    オラはスペードと一発やりてえだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:19

    "A"だ "A"が正体を現すぞ
    (ダークアイさんが"A"?)
    バキッバキッ我が名はアイちゃん

    なんじゃあこの性癖破壊マシーンは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:56

    実は原作だと初登場41話なんだよね意外と遅くない?
    まっ イメージガムとはいえ出てきて2話後の43話で早くもジョーカーとのウェディング衣装披露してるからバランスは取れてるんだけとね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:54

    ムフフ……意外とポンコツなところがあるのが好きなのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:05

    なんか...原作と顔違くない?
    ま、どっちもげきえろだからいいけどねっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:49:40

    >>20

    げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:30

    石化したヒロインのツインテールを破壊してやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:56

    不思議やな…最終的にジョーカーとくっついたということ自体は◇ま、なるわな…なのにどうやってくっついたかは想像出来ないのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:47

    >>23

    待てよ原作後半のクイーンはなんかこの頃よりは丸くなってた記憶があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています