水島努というなんかすごくすごい人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:20

    ギャグ系作品が多い印象ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:44

    謙虚な人だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:17

    1965年12月6日(58歳)

    58歳なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:52

    >>2

    謙虚はこの人じゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:00

    代表作はガルパンになったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:12

    ガルパンで知ってクレしんの監督もやっていた事を後から知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:28

    なんか一時期すごく忙しかったらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:38

    AnotherやBLOOD-Cみたいにグロありのホラーをやるとシュールギャグになって緊張感が削がれがち
    後者は敢えて有得ない血の噴水をやることでグロさを笑えるものにしようとした意図があるそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:25

    監獄学園を創った男達で知ったけどぶっ飛んだ人で驚いた
    アフレコで女性声優に猿ぐすわ着けさせて声収録させたの今だと問題になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:15

    個人的には良い作品→???な作品→良い作品→うーん を繰り返してた感じがした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:13

    ギャグ作品はハズレなしだがシリアスは正直てんで駄目
    人には向き不向きがあるっていうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:25

    シリアスは鋼の錬金術師は成功したんじゃね?
    賛否両論だったから駄目?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:37

    >>13

    否以上に成功したから名作

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:53

    そっちは水島精二監督だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:19

    綺麗な水島笑た

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:41

    >>7

    全く関係ない人ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:40

    どうして間違えられるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:47:37

    >>15

    血縁関係でもなんでもないからたまに兄弟として呼び合ってる人

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:00:28

    ガルパンは世界観がギャグだけど王道スポ根してるからいいバランスだよね
    あとムダヅモOVAの監督してる命知らずの人
    もし一八先生がアニメ化するというトチ狂ったことやってたらこの人にやってほしかったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:28:27

    アザゼルさんのアニメがヒットしたのもこの人のおかげと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:30:41

    このアニメテンポ良くて面白いなと思ったら大体監督この人

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:38:04

    次クールでガルパン以外の久々監督作やるけどどうなることか

    好きな漫画の作者がキャラ原案だし期待したいがオリジナルTVアニメーション『終末トレインどこへいく?』PV第1弾


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:48

    普段からお互いリスペクトしてる上にSHIROBAKOでも作中にヴァーチェの方をモチーフにした監督出しちゃうからな。よく知らないとガチで間違うのもしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:51

    兄者弟者のネタをやってると思ってたら違ったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:57

    監獄学園まで良かったけど
    マヨイガ以降はちょっと恵まれないな
    週末トレインで挽回してほしいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:30

    クレヨンしんちゃんでスカイダイビングでパラシュートが開かないことが2回あっただかの話はこの人だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています