おおっ悟空がパワーアップしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:27

    みんなから集めたパワーでブロリーを倒すんやっ


    おおっ…普通に負けた…

    ブロリーを倒すにはパワー足りないし悟空自身もダメージが蓄積しすぎたんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:17

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:16

    >>3

    負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:33

    まっなるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:51

    おおっ!ベジータのパワーが加わった途端逆転の兆しが見えた!
    お前どこにそんなパワー隠し持っとったんやボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:08

    おおっ!みんながボコられた怒りで悟飯が覚醒した
    あっ一発で倒れた
    悟飯もさっきボコボコにされたばっかな上に悟空に気絶するまでパワー渡したから体力が尽きたんや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:19

    >>8

    パワーを使い切るまでもなく岩盤送りでダウンしたから割とピンピンしてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:27

    >>8

    神と神見て以降たぶんサイヤ人は同族同士で気をやり取りするとめっちゃ強くなるんだなと思うようになった、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:13

    >>11

    その理論には致命的な弱点がある 混ぜものとはいえ悟飯ちゃんやトランクスを無視してることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:37

    万全でも本編のボコられぶりみたら集めとこで無理臭いのにそれをボロボロの状態でやるなんてご都合主義でクソ展開だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:51

    >>10

    まぁ実際途中までビビッてほとんど何もしてなくてヤル気出したと思ったら一発で失神KOッされたから

    だいぶ余力はあったと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:48

    >>14

    しゃあけど他の奴らはずっと送り続けてたのにアイツ一瞬でぶっ倒れたわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:01

    後付けになるっスけどあの時疑似ゴッドみたいなものになってたんスかね
    サイヤ人の数は足りなかったっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:03

    >>16

    ◇この10円の気は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:07

    GTのフルパワー悟空といい東映はみんなの力集めたら計算無視して勝てる展開にしていいと考えてるのだと思われるが… 
    怒らないでくださいね
    今更鈍ってる奴の超2以下のパワーとかブロリーの時より鼻くそ積み上げてるようなもんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:40

    >>19

    待てよ フュージョンやらポタラやらで合体したら急激に強くなるからその延長線上なんだぜ…多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:39

    >>21

    すみません、フュージョンやポタラも互いにある程度強くないと駄目なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:54

    よりによって1つ前の13号戦の映画が元気玉吸収による超パワーアップからのワンパンとかいう
    映像的にも理屈的にもまだ説得力がある決着だったのがブロリー戦のオチの猿具合を強調してると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:22

    そもそも本編じゃ色々準備したり対策してから戦って敵を倒すのに映画一本の尺で行き当たりばったりにそういう敵を倒す映画を何回もやるのが無理あると思ってんだ 
    フュージョンだってまだ二回しかやってないけど何回もやられたら流石に飽きるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:18

    ブロリー映画は1作目が一番人気っスけど、それはブロリーの暴れっぷりとパラガスの狂言回しに
    ベジータのヘタレ具合が合わさったネタとしての人気っス
    ストーリーは猿展開を超えた猿展開で完成度はお世辞にも高いとは言えないっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:42

    >>25

    亀頭がチラチラ入ってきたり無駄なところが多いんだよね

    しかも意外とmadで使われてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています