すき家が深夜料金を取り始めるみたいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:54

    俺も悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:41

    カラオケ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:54

    えっマグロフリスビー復活したんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:23

    これ他の店も一斉にいっけーするやつじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:07

    もしかして深夜に食事しなければいいんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:16

    うちの近所のすき家はそもそも夜開いて無いからどうという事はない
    24時間の看板外せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:50

    このフリスビー丼ってなんでこんな人気なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:04

    やっぱり吉野家1番だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:09

    7%って数十円くらいじゃないスか?そのくらいなら普通に行くのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:19

    >>7

    ウマいから…

    あと特盛だと値段の割にマグロの量が多いから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:40

    >>7

    牛丼チェーンの癖にちゃんと満足感ある量だし生臭さとかが少ないんだよね

    その分マグロらしい味わいもあまりないけどそれもスルスルかきこめる食べやすさになってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:58

    深夜料金にするってことはバイト増やしてワンオペ回避するってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:09

    うーん深夜営業のツラさを考えたら仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:29

    はい 田舎すぎて24時間空いてる飯屋がないので関係ないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:53

    まぐろフリスビー特盛、マグロフリスビー山かけ特盛、納豆、生卵3つが俺のすき家ルーティーンを支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:00

    雨の日に紅生姜山盛り牛丼食べに行くのに憧れてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:21

    >>6

    近所の吉野家が真似し始めたんだよね

    夜中行った時に知った絶望言葉にできねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:32

    24時間営業は掃除や翌日の準備ってのもあるんだ
    そのついでに来ても良いぜクソボケ客がって感じなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:55:02

    食わせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:50

    50円レシートクーポンを30円引きにしてやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:53:07

    紅生姜を少しだけ多めに乗せてやねぇ七味を山程かけて食うとうまいで!
    ストレスが溜まってる時程うまいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:42:08

    深夜料金のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…牛丼大盛が50円値上がりするということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています