アグネス「ファウンデーションからくすねてきた美容液を試してみるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:19

    ルナマリア「今日も汗でベタベタ...さっさとシャワー浴びよ。それにしてもアグネスったら無断欠勤なんて、ファウンデーション側に着いたことを後ろめたく思ってるのかしら?...でもアグネスだからそれはないか」

    おぎゃあ、おぎゃあ!

    ルナマリア「え、赤ちゃんの泣き声!?」

    アグネス(ちょっと、ちょっと聞いてないわよ!!なんで私が赤ん坊にまだ退行しちゃうのよ!!しかも喋れないし、泣き声しか口から出ない!!)

    ルナマリア「どうしてシャワー室に赤ちゃんが・・・よしよし」

    アグネス(勝手に抱かないでよルナマリ...あっ...この腕の中暖かくてずっと居たくなっちゃう...)

    ここだけアグネスがアウラのアンチエイジング薬を使ってしまい赤ん坊まで若返った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:44

    でもこれって

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:39

    下手したら一緒赤ん坊の姿じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:44

    シン「ルナ!どうしたんだ。」
    ルナ「あぁシン、この子全然泣き止んでくれなくて。」
    おんぎゃあ!おんぎゃあ!
    シン「多分オムツを交換する必要があるんじゃないか?」
    ルナ「じゃあ、オムツの交換お願いしてもいい?私、隊長に報告書を渡さないといけなくて。」
    シン「任せとけって!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:16

    アウラの改良で1ッか月ほどでアニメのように突然ぼんっと煙が出て元に戻る仕様になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:18

    まあシンとルナマリアなら、一生アグネスが赤ん坊のままでもずっと面倒見てくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:11

    >>6

    か、介護

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています