好きなNTRを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:31

    わしは最初は脅されてイヤイヤボボパンしてたけど段々オチンチンの虜になっていく人妻…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:08

    ぐるる
    普通にガチレイプがいい
    終始発狂するぐらい嫌がってて事後はレイプ目でぐったりしてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:53

    催眠NTR…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:49

    >>4

    かっぱ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:06

    でもね俺間男にアンアン言わされてるシーンよりその快楽を知った後に旦那とボボパンして(嘘…全然気持ちよくない…)ってなってるシーンの方がヌけるタイプなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:48

    寝取らせは含まれるのかを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:17

    >>7

    いいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:26

    アンアン言わせられながらも殺意のこもった目で見てくるヤンデレのメスブタ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:45

    兄嫁NTRは麻薬ですね
    カモ(兄)がネギ(嫁)しょってやって来たぜェ
    グヘヘヘヘヘ…

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01080449.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:23

    >>8

    あざーっす

    旦那に頼まれて嫌々だったのにげきえろな顔でガチハメして中にも出してでも別れたりはしないのが一番抜けるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:55

    君にみだれうちと夏のオトシゴをオススメしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:42

    これの「佐藤夫婦は寝取られたい」…
    単話は無いけど上記以外ももげきえろだからぜひ読んでほしいですね…ガチでね
    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ01226542.html

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:49

    >>2

    でもね、俺って普通に襲われたのはNTRに含んでいいのか疑問に思う人間なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:17

    >>11

    その言い方だと兄のほうがメインディッシュみたいですね‥‥(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:37

    >>6

    旦那とか彼氏のことを間男と比べてこき下ろしているシーンは腹立つけどビンビンになるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:07

    信じろや…
    Twitterにあげてるイラストも激えろだからフォローしろ…鬼龍のように
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_333042/

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:10

    ミスター>>1

    セフレ人妻はNTRに入りますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:51:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:59:57

    ぐるる ひ…光のNTRがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:01:13

    好きなものは無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:02:58

    金や犯罪のでっち上げで無理矢理奪われるのがいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:23

    ぐるる…只々メチャクチャ良い彼氏を捨てるメスブタなんて興味ない… やっぱり彼氏にも非が欲しいよねパパ
    様子がおかしい彼女をスルーしてしまったり別の事に夢中で彼女の心の隙に気付けない彼氏…あなたは神でクソだ
    あの時告白してくれていれば… 本当に好きなのは君だったのに等の描写があればBSSでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:10

    ひろみさん
    ワシは巨根絶倫だけどNTRじゃないとボッキしない主人公が好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:18

    寝取られてクズになり果てるメスブタは不快だけど麻薬ですね
    そんな感じの作品教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:36
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:21

    NTRにも色々あるが
    この「前作で主人公と結ばれてハッピー・エンドを迎えたヒロインを新作主人公で寝取る」たもっともエロいと自負してる
    こういうシチュが好きなんだけど、あまりなくて寂しいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:48

    >>17

    俺はジェンダーレスだぜ

    男も女も平等にNTRのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:04:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:08

    もちろんナリタトップロードでウマシコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:22

    もちろんあん◯まん
    極限まであん◯まん
    やっぱりメス側がクソザコバカメスになってるNTRは麻薬だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:21

    >>16

    最近は普通のレイプ物でもNTRタグが付いたりしてるから検索しづらいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:41

    弱みを握られて秘密にする代わりに抱かせろ展開は麻薬ですね
    校内で盛ったりわざわざゴムを持ち込んだりとメスブタ側に落ち度があるテンプレでも興奮しちゃって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:44

    主人公はNTRてることを一切知らず日常を過ごすorメスが性欲と主人公への愛を完全に切り離して考えてる系のENDが一番抜けるのん
    主人公をこき下ろしたり侮辱したりし始めると一気に萎えるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:19

    >>39

    ウム……あくまでメスブタは彼氏や旦那を心底愛した状態で、男の方も幸せに過ごしてる

    それはそれとして間男とボボパンするくらいがいいんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:16:55

    ミスター鬼龍 クズ男からNTRして身も心もイチャラブ系もNTRに分類しちゃっていいですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:17:52

    >>41

    ドリス お前を殺す

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:19:38

    恋人とSEXしてるときの穏やかなコマと間男とSEXしてるときの必死なボボパンコマが
    隣同士で並んでると興奮しますね本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:24

    えいとまんのカゾク狂ミのような父親に好きな幼馴染を寝取られていたって展開が好きなのが俺なんだよね
    もう少し増えて欲しいんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:41
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:51

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_304238/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1
    さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ 〜オッサンの肉壺へと堕ち果てた最愛の幼なじみ 吉岡美桜〜

    個人的この1年で一番抜けたのん
    ちょっと堕ちるの早すぎる気もするけど圧倒的な画力で描かれた女体で大満足なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:56

    テラスMCみたいなのが一番だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:11

    >>47

    正直悪趣味すぎて二次創作だけはしないでほしいと思ってるのん

    原作への愛とか微塵もなさそうっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:22

    脳破壊されすぎて逆にNTR要素一切ない純愛ものとかの方がNTRみを感じるようになった、それがボクです
    なんかどのジャンルを読んでも「でもワシには関係ないんだよなあ…」って目線でしか見れなくなったんだよね、悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:28

    嫌なのに逃れられないNTR展開=神
    最後まで心の底から嫌悪していてほしいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:29:17

    メスブタが完堕ちしたんだけど、実は彼氏がそのメスブタにあまり執着がなくてアッサリ別れを告げられるって展開が見たいんだァ
    完堕ちしたつもりが元カレに全然未練があったこと、取り返しのつかないことになったことに絶望して壊れて
    そんな壊れた人形みたいになったメスブタはもういらんと間男にも捨てられてほしいんだよね
    ◇ただメスブタを曇らせたいだけのこの男は…?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:39

    慣れたのか絆されたのかツンデレみたいな態度取り始めるヒロイン…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:16

    母親寝取られ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:54

    ぐるる…圧倒的に社会的地位が低い相手に好き勝手されて最終的に自分から股を開いちゃう系がいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:10

    >>42

    べ…別に好きなNTR語るだけならなんでもいいですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:43

    >>48

    しゃあけどぬら孫のやつはめちゃくちゃシコれたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:10

    …で読んでいるうちにチン堕ちが好きなだけだと気付いたのが俺…‼︎
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:51

    >>57

    俺と同じ意見だな…


    フレーバーとして旦那や彼氏が居て欲しいけど

    コマに出てこられるとジャマだといつも思ってるのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:19:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:19:47

    まだ販売されてないがこの作品に期待しているのは俺なんだよね
    なんたって主人公もヒロインもNTRるなんてソソルヤンケタギルヤンケ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01144692.html

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:34

    >>32

    戦極姫6…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:28:13

    気が強い清楚な人妻令嬢が寝取られるまでの一部始終…
    父に妻が寝取られるのは麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:31

    彼氏をいじめから守る為に体を差し出す女の子は麻薬ですね……
    うーっ人間としては嫌いながらも彼氏とは格が違うボボパンに堕とされて自分の意志で彼氏よりも間男との子作りを望む作品を教えてくれ兄貴
    なんでじゃーっなんでワシにこの性癖を植え付けた古いSSと官能小説しかないんじゃ
    も……もう自分でも妄想するしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:39

    >>62

    森田式みたいに地味目な人妻が義父に寝取られるのも良いと思うのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:20

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:28

    >>63

    鬼龍ムスのファンボの一番新しいの…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:48:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:02:51

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:20:28

    母親
    幼馴染


    がNTRを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:52

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:26:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:03

    旦那や恋人が寝盗られとるのに気付くのも美味いけど
    全く気付かず出演してる裏ビデオで抜くのも美味いで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:48:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:46

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:24:23

    寝取り孕ませ托卵もエロいけど‥‥愛する旦那の子を孕んでるボテ腹人妻とボボパンするのもウマイで!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:02:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:49

    NTRに慣れすぎて彼氏バレした際の描写がうっとうしくて野郎の描写よりメスブタが墜ちた姿をもっと描写せえよと思ってしまうのは···俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:50:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:34:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:56:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:55:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:37

    >>4

    NTR(ニトリ)のことなのかにとラレ(同人誌)のことを言っているのかわからないのが俺なんだよね

    オラーッ早く続きを描かんかい鬼龍ーッ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:30:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:07:33

    しゃあっ思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで- トウケツ斜面
    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ341007.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています