八神探偵事務所のメンバーの強さランキングって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:10

    八神≧海藤さん>杉浦≧ヒロイン>九十九くらいなんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:56

    海藤さんはちょっと加齢でスタミナに問題がありそうだけど、慣れとパワーがあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:15

    むしろ東の弱さはなんなんだってくらいちょいちょい負けてるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:21

    ター坊は黒岩にタイマンで勝ってるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:19

    探偵ものなのに如く側の強者達にも紛れられる恐れあるのなんやねんこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:24

    ター坊はなんなんだよ
    ちょっと時代背景が違えば堂島の龍になれただろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:20

    >>5

    神室町で荒事に強いってなると下っ端ヤクザごときで苦戦する程度ではお話にならないしね。異人町だって割と魔境だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:37

    素だと海藤さんの方が若干強いイメージがあるな
    上振れ最大値だとター坊だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:45

    ちょっと前まで引きこもりの杉浦がその辺のヤクザよりよっぽど強いのもヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:54

    基本的にはター坊より海藤さんの方が強いと思う
    黒岩に負けた時は少し前に腹撃たれたばかりだし
    サブで喧嘩した時も海藤さんは勝つ気無かった

  • 11二次元の好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:42

    元ヒキニートなのに強い杉浦がおかしいんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:02

    東城会のレジェンド達はもう衰えちゃってるし如く8時点だとター坊海藤さんが最上位に入っちゃうんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:44

    東は一番しょぼいとは言われてたけど杉浦と東が真正面からやり合ったらギリ東が勝ちそうな気もするんだよな……いや根拠はないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:32

    東は本人だけの特技がないから弱く見えちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:59

    ジャッジアイズだと東のまともな勝ち星0だった気がするな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:43

    RKの連中をワンパンで沈めてる辺り東君は間違いなく強いんだけど黒岩とかの化物とマッチするせいでな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:30

    東は普通に強いどまりなんだよな
    持っている強みが戦いには使えない経営センスくらいなのが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:09

    神室町では普通じゃやってけねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:41

    東はRPGで言うサポーター枠だから…
    阿久津戦開始時の割り込みキック好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:01

    海藤さんの弟分ってポジションだし、杉浦のムービー銃キラーみたいな分かりやすい強みが無いんだよな東。まぁ雑魚に囲まれたら普通に切り抜けて来るくらいには強いんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:52

    >>20

    逆にムービー銃キラー出来てる杉浦はなんなんだよ

    カッコいいから良いけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:26

    >>9

    初期杉浦君は、桑名でいう強い目的意識があったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:07

    集団戦は海藤さんでもタイマンだと八神が突き抜けてる印象
    連戦で相馬と桑名普通に突破してるのなんやねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:12

    海藤さんは重傷デバフなくしたら普通に如く側でもやっていけると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:12

    海藤さんは病む前の桐生ちゃん相手に持ちこたえてたから滅茶苦茶強いとかなんとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:31

    ター坊は強い意志や使命感で超絶バフが入るような強さをしている気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:22

    基本無双する時は八神さんより海藤さんの方がメインみたいな扱いされてるよなストーリー的には

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:45

    弟分ポジションの東まで強かったら、ター坊の活躍減っちゃうから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:56

    もう東がヒロイン呼ばわりされてるのには無反応なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:31

    ロストジャッジ込みなら東は滅茶苦茶ボクシングが強い筈

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:12

    でも東はなんだかんだあの乱闘の最後までついてこられる強さはあるから
    仲間としては十分頼もしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:53

    八神は集団とはいえ高校生相手に息切らせたりもするしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:46

    スジモンの元ネタ風に言うなら素の合計種族値は海藤さんが上で習得技や特性の差でター坊の方が強いってイメージ
    優先的に武装解除を狙ったりチノ=リをフル活用する戦法、使命感による精神バフが強敵相手においてめちゃくちゃ有効なんだあの世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:58

    杉浦は戦闘力だけじゃなくて潜入とか身軽さにもステータス振ってるイメージ
    八神さんは特化部分なら杉浦や海藤さんには敵わないけど総じて80以上のステータス持ってる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:29

    しゃーないとは言え、ジャッジアイズで勝率ゼロな上に松金組の下っ端達に負けてボロボロの状態で連れてこられるシーンあるしなぁ東。多分カシラとその側近に囲まれたんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています