ドンナさん顔可愛すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:08

    改めて顔可愛すぎてビックリした
    こんな可愛い系でもいいの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:07

    全体絵がめっちゃ乙女でぶっ刺さったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:56

    うーんこれは貴婦人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:00

    手足もちっちゃくて可愛いぞ
    華奢な手だ…えっこの手足でかのパゥワー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:13

    よく見たら割とちっちゃいな足⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:40

    おっぱい腕で持ち上げてるのはっきり言ってめちゃくちゃ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:28

    来るとしたら年末かハーフアニバになるかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:58

    >>7

    ながいな⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:35

    いいんだ 貴婦人はどれだけ可愛くても許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:38

    力強さと可愛さが両方備わり最強にみえる
    …いや絶妙なバランスしたデザインと思うのよすごくすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:26

    >>10

    わかる身長も顔も太さとかも絶妙だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:52

    仮に俺がジェンティルドンナをデザインするとしたらパブリックイメージまんまのツリ目のキツい美人になると思うからやっぱプロはちげぇな…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:17

    あの花束あかちゃん人形にすり替えたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:59

    オルフェの方が足ちっちゃくない?ってのは無粋か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:44

    でも指圧で瓦割るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:25

    >>15

    胡桃も割れるよ

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:07:26

    態度はぷりちーではないが顔がぷりちーすぎる
    いや体の厚みもぷりちーではないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:33:07

    ドンナは美人だからどんな服を着ても似合うよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:46

    鉄球つぶしみたいなパワーイベント無ければ正統派お嬢様何だけどなハイクレアの血が入ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:46

    これがジェンティルドンナだって前情報(事前知識?)なくお出しされたとして、誰かがカレンチャン・ヴィブロスに次ぐ新たな妹キャラだって言われたら間違いなく信じちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:42

    かわいい顔に強気な表情がジェンティルドンナってキャラを表してていいよねって思ったUMAのライブ動画

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:42

    >>20

    実馬だと全姉ドナウブルーがいるからそこを拾って実は妹という設定でもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:36

    じぇんちるちゃんマジで可愛い
    これでマックちゃん並みにおもしれー女だったら人気爆発でるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:48

    甘えん坊という可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:22

    実馬の「体は大きいけど顔は小さくて可愛い系で蹄も小さい」をそのまんま出力されてて素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:40

    陣営も可愛いと言っていたしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:06

    ヴィルシーナと立ち絵で並ぶと明らかに一回り大きいんだけど可愛さ可憐さ損なってない絶妙なデザイン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:46:44

    >>26

    蝶よ花よと可愛がられてたからねジェン子ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:04:26

    おっぱい重そうだね
    俺が持ってあげようか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:41

    これが絵になる乙女かぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:12

    >>20

    でも勝負服出てきたらあ、これは違うわってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:04

    足カワちぃーね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:22

    >>29

    いや、おれのだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:31

    >>29

    >>33

    .zipに圧縮されました

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:13

    マジで「可愛くて強い」で最強のキャラなんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:15

    肉厚なボディに鼻っ柱の強そうな童顔の組み合わせはダスカもそうなんだけど、2人をうまく両立させた気がする
    2人とも違って2人とも良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:27

    「婦人」って括りだとメジロラモーヌがいたので
    てっきりビジュアル方面はそっちの系列に寄るのかと思ったら
    その予想を見事に裏切られるという・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:00

    初めてデザイン見た時は変化球が来ると思っていたらストレートの豪速球をぶん投げられた気分だったな
    ものの見事に三振、一目惚れしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:41

    しかしウエストが太い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:27

    >>39

    そこがええんじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:47

    >>39

    最高やん!全てが詰まってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:49

    顔は可愛い系なのに表情が強気アンド強気なのさいこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:47

    >>28

    生まれも育ちも両家の令嬢もいいとこだしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:04

    >>7

    えー…6月あたりになりませんかねえ?

    早く育成したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:17

    リバティがシーマ買ったら三冠牝馬ドバイシーマ制覇記念で緊急実装やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:43

    >>45

    それはそれでおもろいな

    俺の予想はハフバでジェンティル、アニバでオルフェだけどサプライズは大歓迎

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:22

    >>44

    しばらくプレイアブル化は衣装除くとメインとなる2部ティアラ組と梃入れしたいダート組から入ると思うんだよね、そうこうしてる内にハフバが来てドンナまたはオルフェだと予想してる(もちろん予想を裏切って次の新規でまさかのドンナという可能性もある)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:49

    6月辺りまでに来るのはどちらかといえばヴィルシーナじゃないの?
    というか今年からはハニバだけじゃなくて育成シナリオ更新タイミング(2月/6月/10月)も警戒すべきでは
    (ダート勢なんか来てないんだし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:54:49

    >>45

    リバティとジェンティル成績似てるし、来年勝つかも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:00:10

    身長が小さかったら完璧だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:47:59

    >>50

    デカい方が征服欲が湧いてきて良いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:16

    >>47

    ダート強化か牝馬勢か

    それはそれで楽しみながら待つことにするわ…


    真ん中オルフェはトップロードみたいに焦らされる可能性も考えておこう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています