早すぎる今年のリーディングサイアー予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:54

    自分はキズナが獲るんじゃないかと思ってる

    スレ画は昨年のリーディングサイアー(ウマ娘の姿)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:37

    ズナエピのどっちかかなあと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:27

    年始から好調なのはエピファネイアとキズナ
    エピはホームラン型なのを見るにリーディングサイアーは難しそうだしやはりキズナか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:10

    ドゥラメンテは長男のタイトルホルダーが抜けたのがLS争いには痛いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:34

    エピに決まってるエピねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:13

    世界のロードカナロアはどうなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:32

    正直去年はロードカナロアで決まりだと思ってたら
    有馬2・3着でドゥラメンテが逆転したからまじで最後まで分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:07

    >>8

    スレ画はドゥラメンテだから中央リーディングじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:09

    ディープハーツキンカメの再興!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:13

    LS獲ると競馬博物館の木盤に名前が載るからキズナには頑張ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:50

    >>3

    結局G1や重賞を勝てないとそれだけで平場分はぶっ飛ぶからなぁ

    ただ数が凄いのでいけるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:19

    なんだかんだ今年もディープは10位以内にはいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:44

    >>6

    今も4000万差で2位だからいつものように数の暴力でガンガン上げてくると思われ

    あとはできるだけライバルに高額賞金レースで入着されない事

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:04

    >>13

    そりゃまあ現5歳はバリバリいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:01

    モーリスがリーディングを獲る日は来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:57

    今後数年はマジで種牡馬戦国時代だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:47

    2歳リーディングはサートゥルナーリア本命

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:22

    >>18

    まあ諏訪部みたいなサプライズ枠がいなけりゃサトルになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:42

    2歳リーディングは推し馬のルヴァンスレーヴがどこまでやれるか注目
    めちゃくちゃ芝でも走ってくれていいんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:18

    今のリーディングはキズナとカナロアが接戦

    勝利回数自体は同じだけど平均距離の点ではキズナの方が有利か

    種牡馬リーディング|競馬データベース - netkeiba.com競馬データベースです。競走馬、騎手、レース、調教師、馬主。db.netkeiba.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:22

    >>18

    現状は悪い意味ではなく去年のレイデオロ枠だな

    ノーザン期待の新種牡馬で繁殖の質も数も担保されてる組

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:23

    再来年のリーディングはエピファとサートゥルが兄弟で争ってるよ
    リオンも混ざれ
    オーソリティはなんとか回復して遅くても種牡馬になれますように…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:54

    >>23

    まずはテーオーロイヤルのGⅠ制覇に期待

    第2のブライアンズタイムになってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:22

    今年はキズナな気がするけど
    来年はマジで分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:35

    来年はエピの繁殖最高世代がクラシックを迎える年だしエピだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:19

    キズナは今年のクラシック候補がマジでG1取れる器なのかどうかもあるかな
    ドゥラメンテとかはタイホ抜けたと言っても芝王道距離で現役トップクラスの2頭残ってたりするから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:31

    いっちゃ何だけどキズナは古馬に重賞戦線で期待できるようなのがいないから何だかんだ平均点で攻めるしか無いと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:56

    リーディングサイアーって1年に1頭しかでないからなれたらすごいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:40

    今現在の上位がキズナカナロアでちょっと離れてエピ
    王道距離を取りそうな産駒がいるのはドゥラディープハーツあたり
    この噛み合わなさがあるから結構混沌かもしれない
    3歳世代の前者がクラシックでも秋古馬でも暴れてきたら独走できるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています