ひょっとしてアスランって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:45

    公式から好きなように扱っていいおもちゃだと思われているのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:04

    公式が1番アスランを上手く扱えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:34

    まあ主人公陣でトレンドにのれるの4文字のアスランだけだし…(フルネームならキラもシンも入る)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:48

    また公式が何か作ったの?
    (検索)
    また公式が何か作ってるよ……マトリョーシカかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:24

    >>4

    ジャスティスまでは予想できたから耐えられたんだが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:31

    人気投票発表時くらいの楽しそうな顔しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:38

    オリコンにもおもちゃにされてる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:32

    ズゴックで参戦した時の不機嫌顔よりはまだ明るめだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:31

    >>6

    これアスラン本人も(何だこれ、俺は一体何を…?)と困惑してるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:19

    >>6

    カガリいないから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:43

    まぁ一時期1部界隈では玩具の名を欲しいままにしてたし…

    アスランハオモチャジャナインダゾォォ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:02
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:49

    ジャスティスが出てくるところまでは耐えられた
    アスランが出てくるのはムリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:41

    今まで主流だったエクバ素材だけじゃ満足できない体にされちまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:54

    この宇宙で最も自由な男だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています