おおっしゃあっか杯

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:38

    ボロクソにされるほどスカスカではないけど
    "メンバーが集まった時のG2"と言われたら信じそうになる
    それがこのレースです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:41

    うーん最上位層はドバイに行くから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:13

    お前はG1昇格以降高確率で勝ち馬が種牡馬として成功する…ただそれだけだ
    まあそもそもG1なってからそんなに経ってない=母数が少ないのに助けられてる面が大きいんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:07

    スーパーG2なメンバーっスね 豪華なのん
    G1?ああうんそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:44

    いけーっサトノクラウンの息子!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:03

    スカスカということはG2レベルの馬がG1ホースになれるチャンスということ
    お前も推しに普段ならG1届かなさそうな馬がいたら応援しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:31

    >>7

    ウム…空き巣扱いだろうが何だろうがG1の栄光を掴む絶好のチャンスなんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:51

    色々言われてるけど普通に楽しみなのは俺なんだよね

    見せろ 早くステラヴェローチェを見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:27

    スタニングローズに復活して欲しいそれがぼくです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:24

    ジオグリフ…復活待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:09

    札幌記念「俺はいつG1に昇格できるのか教えてくれよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:19

    大阪杯がG1なのはどうでもいいんだよ
    問題は…春古馬王道路線はどう考えても
    阪神大賞典→天皇賞(春)→宝塚記念だろうということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:56

    なんか復活待たれてる馬ばっかりなんすけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:24

    騎手が味わい深いを超えた味わい深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:46

    >>13

    レースの間隔的にも阪神2200が割とスタミナ要求値高めなこと考えてもこっちの方が路線としてはしっくりくるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:16

    G1馬たちに哀しきオッズ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:33

    >>17

    ワシが見たときジオグリフがステラヴェローチェよりオッズ高かったんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:05

    4歳は弱いと話題になると1,2,3着が4歳に独占されるんじゃないかと思っている…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:58

    >>19

    4歳は愚弄・ラッシュになるならない以前勝たないと示しがつかないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:18

    なんやかんや言われながらもタスティは1着〜3着の何処かには絶対になると思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:55

    ククク・・・何が勝っても墓から甦る!!出来るから祝福してやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:51

    ロードデルレイも出ろよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:13

    前年覇者前々年覇者 どこへ!
    おぉ…うん… 元気でいてほしいですね本気でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:57

    >>25

    ロードデレナイになってしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:31

    >>12

    無理です 時期がクソゴミだし札幌競馬場のキャパもクソゴミですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:38

    は━━っなんかプラダリアとペラジオオペラの馬体ええなあ
    ここはG1だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:13

    ムフッ ルメールか川田を脳死で買おうn…
    なにっ いない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:36

    このメンバーならステラヴェローチェに勝って欲しいと思う反面…もしも勝ってしまったらいよいよ去年のクラシック組が終わってると思ってしまうジレンマに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:08

    嘘か真か知らないが大阪杯の予想が難しいのは馬のメンツがG2だからではなく柱にできるジョッキーが不在なことが原因だと分析する馬券師もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:12

    上位人気の馬を軸にするよりジオグリフ、ルージュエヴァイユ辺りからワイド買った方が期待値ありそう伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:35

    脚質や戦績の安定感を考えるとタスティエーラを切れないのは俺なんだ!

    デブった有馬記念の話はするな
    ワシは今滅茶苦茶気分が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:20

    >>29

    だから札幌ドームを取り壊して大型の競馬場にするんだろっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:32

    正直楽しみなのは俺なんだよね
    一流馬が数頭いてもピンキリなラインナップより最大が1.5流くらいでも過半数が拮抗してそうなレースの方が面白いでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:02

    >>37

    ゴミの上に役立たず作ってもしょうがないだろうがえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:23

    私は今年初の"荒れないGⅠ"が欲しいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:07

    >>40

    無理です

    上位人気の馬に信頼性が皆無ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:21

    待てよ
    どの馬が勝っても荒れたというほどでもないという見方もできるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:22

    >>27

    今なんか言ったか龍王

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:12

    どうしてジオグリフスタニングローズステラヴェローチェの復活に期待する声はあるのにキラーアビリティの復活に期待する奴は皆無なのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:57

    1番人気ハーパー

    何が始まる…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:02

    >>40

    高松宮記念は6人気→2人気→5人気でそこそこ固かったヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:44

    >>46

    おそらく処理する者が数を間違えたのではないかと思われるが…


    3.6倍…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:46

    ヒャハハハハ
    上位人気が見るたびに入れ替わっててメチャメチャおもろいでエ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:20

    >>45

    2歳王者がターフから甦る!

    まあ世代の2歳王者はドバイにいるんやけどなブヘヘヘへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:48

    オッズが美味しそうな馬からワイドスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:30

    カチカチを期待するなら日本勢+α決着になりそうなドバイ金玉シャヒーンorシーマキンクラシックorワールドカップに賭けりゃええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:34

    はーっビンしゃあ を継ぐものとしてローシャムパークの勝利は決まっている
    メスブタァッ系もめちゃくちゃいいしな
    あの企業は本気だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:44:50

    >>55

    ほう ディープフリーのエアグルーヴ使いか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:50:04

    >>32

    待てよ僅差なら愚弄されないんだぜ 待てよ俺はソールオリエンスに勝ってほしいんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:42

    >>55

    マジでハービンジャー薄め液用として使うには惜しすぎる産駒成績なんだよね 後継種牡馬不要っされるのは切ないのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:34

    >>46

    勝てばええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:43

    >>26

    ジャックドール…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています