志摩くんの身内評価が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:22

    案外低くなってきて笑う
    良い傾向ではあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:33

    おミカ「それな」

    ほんまコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:20

    青い温度の正体をわかりはじめた小学生なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:47

    作品名教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:51

    >>5

    ありがとう

    前からこのカテでたまに話題出てきてたし読んでみようかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:24

    眩しくて眩しくて目を逸らしてしまうフランケン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:09

    >>6

    リンク先で1、2巻無料なので是非!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:57

    今回のは誘った事も誘い方自体もかなり面倒だったからな残当
    最近の子供メンタル志摩くん見てる分には面白くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:56

    今月号の反応でミカはしっかり失恋できたんだなって安心できた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:11

    >>9

    感情論で生きるなら君に近づけるかなって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:46

    イケメンでも中身は子供だと言うことが知られてきたんだ
    いやいい奴でいい男だとは思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:56

    情緒が小学生のまま処世術だけ上手くなった歪な子なので、志摩くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:35

    相手の求めるいい子・いい奴やってるうちに自分が何したいか何欲しがってるか全然分からなくなっちゃった子だからなー
    本人がただそうしたいって発信出来るようになっただけでも超進歩…なんだけどみつみの友達目線としてはサブタイ通りモニョモニョだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:35

    >>9

    志摩君が氏家君に嫉妬してるなんて誰が分かるんだよ案件

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:29

    読者もまだ志摩くんにみつみを渡せないと思ってるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:56

    >>16

    ただ・・・みつみが強すぎて釣り合う男がいねえんだ

    志摩くんには頑張って成長して貰わないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:37

    >>10

    石川行って志摩君がみつみにガチ惚れしてるの察してるからこそ

    恋人解消をあっさり受け入れたことと、今回の誘い方で

    フィルター外れて等身大の志摩君に呆れる余裕が出てきたみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:50

    良い人ではあるけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:02

    逆に考えるんだ
    志摩を任せられる女なんてみつみくらいしかいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:21

    他所の漫画の主人公からも気を遣われる志摩くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:48

    >>21

    いつの間にコラボしてたんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:39

    >>20

    他の女の大半は容姿しか見てないしな

    ミカちゃんですら最初はそうだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:48:39

    >>21

    彼も気遣いの達人だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:48:46

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:20

    異性の友達からの評価としてはまあ妥当ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています