【一応閲注】本日で11周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:43

    今でもFate最高傑作だと思ってる。EXTRAリメイクしたら次はこっち来ませんかね…?以下CCCファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:59

    fateは今でも初代のSNとこのCCCが自分の中のツートップだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:25

    これやってギルガメッシュが推しになったのもいい思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:45

    エロスがテーマと言っときながら男連中全員がかっこよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:48

    ザビ子とのコンビも良いけど無銘はザビ男とのコンビでザビ男限定の最後の台詞が良いんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:23

    >>6

    衛宮士郎としてのエミヤのゴールがUBWなら英霊エミヤとしてのゴールが男主CCCルート感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:56

    >>5

    ユリウスやレオ、ガウェインは当然としてEXTRAじゃよく分からなかったガトーやシンジまでカッコいいもんな…すごいぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:11

    癖の強すぎるヤベー女ばっか出てくるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:28

    >>9

    ・本家本元よりだいぶアクが強いリン

    ・はっちゃけすぎた変態ラニ

    ・超絶メンヘラリップ

    ・ある意味一番リアルジナコ

    ・メンヘラでバーサーカーな危険物エリちゃん

    ・超絶ヤンデレメルト

    ・めんどくさいけどオリジナルよりかはシンプルBB/サクラ

    ・まだ良い方とはいえそれでもかなり拗らせてるセイバーやキャスター

    ・型月女キャラのめんどくさいところの煮凝りキアラ


    全部詰まってるの怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:44

    11周年……?6周年の間違いじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:36

    >>11

    CCCコラボが7年前です(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:42

    >>11

    さて、FGOサービス開始は何年前か…それを思い出せばおのずと分かるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:01

    >>12

    (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:00

    今では型月の原則ルールになってる
      愛
     ↗︎ ↘︎
     恋←現実
    の三すくみが出た作品でもあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:41

    リップエリちゃんジナコの三種のメンヘラ丼好きだけど苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:20

    CCCえっちなげーむだからリメイク難しい言われてるの悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:16

    正直に白状すると自分のサーヴァントもパニッシュしたかった
    パニッシュできるんだって期待してたら、パリンと割れて自鯖がサクッと開放されたのが残念だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:02

    >>16

    どうにも手遅れな感じは味があって好きだなあ


    CCCのリメイク出るとしたら何十年後になるんだろうか(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:29

    最近クリアしたけど、HFを彷彿とさせる桜周りの話や味方として活躍するかつての敵マスター達などかなり面白かった

    でもCCCルートはもっとヒントください……
    選択肢だけだとちょっと厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:37

    アーチャーにもSGがあったからまさか…と思って開いたら爆笑しちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:40

    ザビ子も普通に好きなんだけどザビ男無銘でのCCCルートが余りにも好きすぎてな……
    CCCルート行くときはネロは選ばないようにしてるよ、めっちゃ心苦しいんだもん別れるとき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:14

    まずEXTRAのリメイクいつですかね…
    もう発表から4年経ってる
    それはさておきCCCはギルが推しになったきっかけのゲームだった
    あの駆け落ちエンディングはズルすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:36

    この作品やってるかどうかでギルの解像度が二段階ぐらい違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:30

    >>25

    なんだかんだでしっかり過去に触れてるのってCCC位しかないからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:13

    ビーストとか人類悪関係のヒロイン多め
    ネロちゃま玉藻BBと欲張りセットな量である
    しかもラスボスまで並行世界でビーストやってる
    そのせいでエリちゃんもビーストになるんじゃってあらぬ冤罪をかけられてたのは流石に笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:41

    このゲームでカルナに惚れた
    アポクリファでチラ見せしただけの槍兵がこんなマジレス天然クソかっこいい男と思わんじゃん
    マスターであるジナコとの関係も好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:04

    そんなこといったらエミヤやカルナもビーストになれるみたいなそんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:46

    >>27

    >>29

    まあエリちゃんには増える前科があるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:10

    >>10

    >めんどくさいけどオリジナルよりかはシンプルBB/サクラ


    オリジナル桜つよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています