因子ガチャ初心者ぼく「UAF因子周回?できるわけないでしょ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:54

    慣れれば意外とできるもんなんだなアレ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:20

    ラークでもこんなん無理無理言われながらやれてたし人間やろうと思えばなんでもできるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:01

    というかUAFで因子周回できるようになったら本育成も上手になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:19

    メイクラはもうやりたくないけどラーク周回もUAF周回も慣れれば意外といけるなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:29

    ウマ娘はとっつきにくいがやろうと思ってやればなんとかなることが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:19

    というか歴代で一番ガチ因子育成しやすい
    良いことです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:41

    >>3

    これ過ぎる

    エルフィーさん様々ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:11

    個人的にやりやすさはクラマ>グラマス>UAF>アオハル>URAくらいだと思う

    クラマ長いだけで(致命傷)やること自体は単純だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:32

    UAFで4-5か所SSに出来たとしてもどうせ今の環境スピパワ因子しか要らないからメイクラやグラマスで十分なんだよな
    それより女神でウマ好み取りやすいのとシナリオ因子がスピパワで使い勝手いいからグラマスやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:57

    >>9

    シナリオ因子の話するならスキルpt貰えるUAFが偉すぎる気はする

    特にファイトはパワーspとかいう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:45

    ラークとUAFのおかげでだいぶ因子が揃ってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:09

    というか青赤400は割と余裕だからシナリオ因子に限って言えばグラマスの上位互換だよねUAF

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:46

    >>10

    1回で貰える量10とかそこらじゃん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:31

    >>13

    ☆×10な上に複数シナリオ因子が付くこともあるから結構馬鹿に出来ない

    というかそれでいうならステータスはもっと価値ないやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:20

    因子周回してて思うこと100マックスやめてください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています