【クロス】シャーレの先生 クロウ・ブルースト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:26

    キヴォトスでも借金生活

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:06

    ハーレム野郎!!借金ハーレム野郎じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:08

    大人のカードの残高ねえだろ!
    でも先生には死ぬほど向いてるしプレナパテスの選択もお前ならするだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:21

    元とはいえ女性不信を患っていた人を!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:35

    リ・ブラスタT持ち込んでどこかに隠してそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:55

    借金をしないと生きていけない(ガチ)だからな
    ナチュラルアビドスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:30

    個人的に借金持ってる奴がアビドス行ってカッコつけてもどうしようもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:32

    でも"先生"になったら何よりも生徒のために動ける優しい男だよお前は

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:29

    フウカを貧乏クジ同盟に勧誘するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:48

    >>7

    逆にキヴォトスに来るために借金してる可能性まであるぞこいつの場合

    そして、借金してまで持ってきた甲斐があったぜってコンテナから飛び出してくるリ・ブラスタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:06

    ユウカ毎回死ぬほど怒られてそうでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:58

    スレ立てといてなんだが便利屋でもよかったような気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:57

    エンジニア部にリブラスタ見せてみたい
    多分スフィア辺り嬉々として解析しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:29

    ベアトリーチェにクソブチギレて啖呵切るしなんならスクワッドと一緒に殴りかかってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:34

    大人のカードを使おうとするけど借金が残ってるうちは止められてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:51

    ロボ無くてもシステマ使えるから普通に強い
    スーパーテロリスト大戦を駆け抜けてるし多分銃も普通に使える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:27

    >>15

    黒服カードを使うのはやめておけってそういうこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:05

    ミカの脳を焼きながら適切な距離とるムーブもしそうだしお姫様もギリ言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:34

    >>16

    そういえば生身大戦勢だったねクロウも

    破界篇でギシン星人相手に大立ち回りしてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:15

    美食に店ごと爆破するくらいなら俺に食わせてくれよぉ!って言うタイプの先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:30

    ミヤコの「貴方のような大人が1番嫌いです」に「まあそうだろうな」って返すしプレイヤーもしゃあないかってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:03

    客観的には背負う必要のない借金で首が回らなくなってる点ではアビドスと被ってるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:12

    >>21

    なんでだよ、女たらしの朴念仁の借金持ちのお人よしなだけだろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:22

    ゲーム開発部の皆んなでゲームしててめっちゃムキになるしはしゃぐ先生。新作ゲームでラスボスユウカが出てきたら死ぬほど爆笑するし後ろには怒髪天のユウカがいる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:03

    こう、原作の先生とはまた違うけど似たような動きしそうなところはあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:59

    狙撃武器使う生徒相手だけはほんのちょっと(頭良い生徒が注視してやっと気づく程度に)過保護になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:03

    言ってしまえばクソ重い過去があるアルみたいな感じやからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:58

    >>26

    ロックオン(ニール)との友情良いよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:02

    普通にクロウの顔と声で先生やられたら脳焼かれるし性格もギャップあるしでこんなんイカレる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:52

    イオリの足もあの状況なら迷わず舐めるだろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:21

    流石にノータイムじゃなくて一声かけるとは思うけどね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:41

    金無いときに接した生徒と金ある時に接した生徒で評価が全然違うんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:52

    >>26

    アルちゃん……狙撃+ハルカの態度が被って一瞬だけ破壊篇死亡組が被る可能性が……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:50

    生徒を指揮する時ACPファイズの指示とか出しそう
    セリフ通り有効な戦術だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:45

    >>31

    「舐めたら助けてくれるんだろうな…!!」のワンモーション挟んで舐めた後のイオリに「この程度で生徒の命助けれるなら安いもんだ」って言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:49

    >>34

    そもそも本来なら部隊組んで行うフォーメーション戦術だからようやく真のACPファイズが見れるまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:46

    >>36

    見たいなぁ…ラビット小隊によるACPファイズ

    絶対かっこいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:13

    >>37

    カルバノグ2章でのFOX小隊戦で見れるやつだそれ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:11

    >>37

    ミヤコとサキ飛び込んで敵に捕らえられない速度でかく乱しながらモエがめちゃくちゃに火力ぶち込んで最後ミユが敵のど真ん中をぶち抜いてフィニッシュ

    後ろで誰にも聞こえない声で「相変わらず、あきれるほどに有効なコンバットパターンだ」とか言ってるクロウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:30

    「それがどうした」が適用できる場面が多過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:38

    ホシノと同じく銀行強盗で得た資金で借金返すのは止めるから意見合いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:30

    とりあえず週の半分の昼食を砂糖水(残り半分はただの水)だけで凌ぐのは止められそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:26

    キヴォトスに来る前の時の仲間の話とかしてくれそう
    無茶を通して道理を蹴っ飛ばす熱い男の話とか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:02

    この人の場合生徒に混じって一緒に戦ってそう
    後方で指揮を執ってる様が想像できないというか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:24

    考察でぼったくられてるんじゃないか説が出てるだよなコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:23

    >>45

    そもそもCDSの効力考えるとそんなに金かかるわけがないという考察

    猶、それはそれとして、クロウのスフィアの効果を考えるとマジで適当な方法ではあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:51

    高卒で入隊したブリタニア・ユニオンの最低部隊が滅茶苦茶トラウマというあまりにも全方面に対するフックが強過ぎる人材

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:20

    主人公であるという前提があるとはいえクロウも波瀾万丈な人生送ってんなぁ……
    年齢言ったら驚かれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:57

    23だもんな…それで借金それも死んだ親の借金あえて背負ったんだもんな…
    ベアおばにはもの凄いキレそうよねしでかした内容的に

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:54

    借金を返済するとめっちゃ調子に乗る
    直後借金が増える

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:51

    とりあえずリオ相手にはルルーシュ重ねてそう
    ……リオのライバルの声がCC……まさかこれは……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:15

    サオリ、というかアリウスの面々とか絶対放っておけないだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:35

    >>50

    そして流れ出す例の曲

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:55
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:24

    何というか、話の途中までは順調に返済していってウキウキしてるんだけど事件解決して一件落着した後のエピローグの査定で借金が倍に増えて「ひゃくまんんんっ!!」って言ってるのが容易に想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:20

    >>45

    だってこの人借金無いと待ってるの破滅だもん

    本人も借金無い人生なんて詰まらないみたいな事言ってラスボスドン引きさせてたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:05

    一章は便利屋離反した後にカイザーから払われるはずだったかねさって言って、小切手用意して普段の依頼料想定で安いものかと思ったらめっちゃ奮発してて借金
    二章は、アヴァンギャルド君戦にリブラスタ投入。それ自体はいいけど破壊した街で借金
    三章四章は何だろう……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:48

    ところで最終章の隔離失敗しそうな気がする
    ……クロウにアロナバリア付与だぞ???

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:41

    アヴァンギャルドくんにリブラスタはオーバーキルすぎる…サイズ的に
    リオも初めて見る機動兵器に驚きそうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:54

    >>60

    じゃあ。初登場……ペロロジラ戦!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:55

    一応Z3後は借金なくても生きていけるはず…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:04

    >>61

    サイズ感的にも良さそうね

    ジ・アンブレイカブルフルクラムでトドメになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:05

    ペロロジラに対次元獣用の捕獲兵器持ち出して一攫千金しようとするクロウは間違いなくいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:17

    基本的に、見てて安心できる大人の男なんだよなぁ……クロウ
    欠点???
    唐突にはやしてくる借金

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:24

    よく考えたらラビット小隊と大体同じ状態だったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:14

    なんなら戦車とかでも乗れそうな感ある

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:44

    個人的にはリブラスタは大人のカード以上の切り札的立ち位置で最終編までは使わないand状況的に使えない感じがいいな。
    具体的にはヒエロニムス、バルバラ戦は戦場が閉所な上生徒もいるから呼んだら余波で巻き込んだり生き埋めにしかねないから呼べない、アバンギャルドくん戦は呼ぶ寸前まで行くけどなんとかチーちゃんのハッキングが間に合うって感じで。
    そんでサンクトゥム攻略戦でついにお目見え、クロウが乗って出撃からの突如現れるネガ反転カラーのリブラスタT。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:42

    >>68

    最悪の選択を連邦生徒会長と進み続けたプレナパテスクロウ先生……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:38

    反転リブラスタかぁ…でもきっとクロウなら乗り切ってくれそうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:22

    いつもは味方優勢時に「CLOSE GAME LIFE」が流れてるけど満を持してリ・ブラスタ参戦時には「THE UNBREAKABLE」が流れるとかされたら正直めっちゃテンション上がる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:26

    >>71

    SRW Z3 - THE UNBREAKABLE

    わかる(わかる)

    かっこいい曲揃いよねクロウ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:03

    いっそプレ先の正体がユーサーでも良いかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:32

    眠らせたげてよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:45

    ユーサーは休ませてあげてくれ…インサラウムのために死力を尽くしたんだから…
    いっその事アイムとかどうよ…?クロウの因縁の相手だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:40

    所で劣化スフィアとかばらまかれそうだよなクロスだと

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:03

    副作用無しの単純なエネルギー炉ならまだ何とかなりそうね
    副作用ありだとやばすぎるし特に乙女と水瓶

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:53

    >>77

    むしろ効率低めの副作用同じくらいでネームド生徒に配られる展開がありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:13
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:56

    >>78

    副作用同じは地獄生むからやめとこう…五感なくなるだの激痛走るだの感情が傾いて暴走だの支離滅裂な言動だのとやばいの揃いだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:54

    絶対
    黒服「お会いできて光栄ですよクロウ先生。いえ揺れる天秤」
    クロウ「⁉︎」
    みたいな会話あるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:55

    >>80

    でも、それくらいないとクロウだと戦闘力ある分本編よりもシナリオ楽になりそうじゃないか……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:32

    >>81

    絶対中身アレだろ

    それ取ってみ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:51

    >>82

    それはそうだけども…副作用の克服もの凄い大変だし下手したら取り返しつかなくなりそうで…

    クロウだってCDSなかったら再生篇で克服出来なかったし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:45

    >>83

    黒服の正体はキヴォトスのジ・エーデルベルナルだった…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:54

    >>84

    その分直接破壊可能とかそういうのならいけるさ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:19

    >>86

    それならまぁ何とかなりそうね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:17

    >>47

    何だかんだマリリンのことも再世編で良い方向に吹っ切れたし、残ったファイヤバグ隊員の連中とも天獄編のボーナスシナリオで殺し合いじゃない形(ただしバーグラーはつぶす)で収まったんだよな。

    それはそれとしてやっぱり新しい姫と職探してキヴォトスでカイザーとかに雇われたファイヤバグ隊員の連中と鉢合わせしたりしそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:28

    >>81

    ハーマルくん、レポートの提出はまだかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:20

    誰とどんな絡みするんだろうねぇクロウ
    割とくだらないことでもいきそうだから先生みたいに詰まない可能性はある……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:05

    どっかでSSや二次を見たような気さえしてくるくらいしっくりくるなクロウ先生概念
    何でこんなに親和性高いんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:57

    >>91

    キャラがいい意味で濃いくせにいい意味で薄くて尖ってないからどんな世界でもなじみやすいんだよなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:36

    >>91

    日本二つにしないといけなかった参戦作品群をまとめ上げた男だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:09

    >>93

    新規参入組だけでも、ソレスタルビーイング、黒の騎士団、グレン団にゲッターチーム、トライダー、ダイガード、ボトムズにマクロス組とダンクーガ組……

    問題児もそこそこいるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:48

    >>94

    ここにW勢もいたからな…デュオと仲良かったな確か

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:30

    >>95

    デュオ、青山、ロックオンの貧乏くじ同盟……だったんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:04

    >>96

    ニール亡くなったもんね…でもその後ニールのセリフ言ってくれた時は嬉しかったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:10

    生身である程度戦えること
    サバイバル能力があるから劣悪な環境でも頑張れること
    借金という持ちネタが腐る環境がほとんど存在しないこと
    リスペクトすべき相手には態度で示せること

    こいつどんな作品に放り込んでも勝手に動いてくれそうなんだよな……本当にいいキャラを産んでくれた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:17

    何かの重しが無いと延々と流されるまま生きてる男なんだよねクロウちゃん
    背負う必要がない宝くじの一等を数回当ててようやく返済できる借金もそうする事で自分はそこにいて必要とされてるみたいなクソヤバい感情が無意識下に存在してるというか
    マジで重しの内容が借金が生徒たちの平和にすり替わったらなんかヤバイ事がホイホイ起きそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:10

    >>98

    その上で何でも一人でできるほどの強者すぎないところもミソ

    出来る範囲はバックのおかげで広いけれど何でもかんでも一人で攻略できるタイプではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:18

    便利屋漫画の定番オチを思い出すと生徒のやらかしの弁償を背負ってそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:48

    キヴォトスだとCDS関連で呆れと笑い、どっちが多いかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:56:38

    >>102

    エンジニア部辺りは苦笑いするかこうでもしないと克服出来なかったスフィアに戦慄するか…かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:03

    >>92

    同時期の主人公の真面目中学生の一鷹くんと高校生の駆にーさんも含めてコミュ力が高いけど我が強いって程強力に個性を出してこないで色んな人と会話が成立する好感触の男性なのは共通してるよね

    そのうえで社会の荒波に揉まれてギャグも雑対応しても大丈夫な三枚目系もやれるのがクロウちゃんの強い所

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:16

    変な女にしか好かれないからキヴォトスでモテそうというのはよくわかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:04

    >>105

    エスターにトライアにマルグリットにマリリン…確かに変な女だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:16

    キヴォトスには変な女しかいないみたいな風評被害やめろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:17

    >>107

    変なところがないやつはほとんどいねぇだろ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:14

    1章のアビドスで生き倒れているのが似合う男

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:15:18

    水が無い……食糧も無い……ついでに金も無いし土地勘も無い……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:23

    どこか情けない姿を見せつつ大人の男性としてしっかり決めて自分たちを見てくれている優しい先生が
    揺れる天秤の反作用で固定化した感情で悪鬼の如き凄まじさで標的を追い込む姿に戦慄する姿が似合う生徒は誰だ・・・?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:54

    シロコかな、最終章のイベントスチルのおかげでそういった表情が想像しやすい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:39

    再世篇の借金完済状態でコユキとやらかすストーリーとかありそう
    いいもんだよな、自由ってのは!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:46:46

    >>113

    完全にコユキと一緒になんでー!ってやるヤツじゃないですかー

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:26

    >>114

    BGM:崩壊方程式Ver.BA

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:34

    ベアおばクロウの事調べてるうちに黒の叡智の存在に辿り着いて求めたりしそう
    間違いなく無理だけども

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:18

    犯罪は主義に反するからその点での生徒の教育には安心できる。でもやはり借金がなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:05

    借金が無いとクロウじゃない
    だが借金まみれの先生を生徒たちに見せて良いのかという二律背反……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:56

    まあ反面教師にはなる、のかコレ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:21

    >>111

    アル、ヒナ、ユウカ、モモイあたり?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:58

    >>119

    アルちゃんも金使いまくるもんなー…(他の部員は金持ってる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:34

    寧ろ借金持ちだからこそアビドスに真剣になってくれるって事で…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:00:50

    >>119

    これ台詞だけだと大金を手に入れて狂喜乱舞してるように見えるけど

    実際は大金を街中にぶちまけてテンションがハイになってる場面だっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:51:03

    陽動作戦の為にぶち撒けてる時だったはず。
    こっそり自分の懐にも入れていたが。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:34:37

    ボトムズ&ギアスの話でやった陽動作戦でゴウトたちと一緒にぶち撒けたんだよね。

    それはそれとしてクロウの生活は「CLOSE GAME LIFE/接戦の生活」かつ「RISK OF MY LIFE/重荷を背負い続ける人生」じゃないとクロウじゃないのよ。
    ……我ながら酷いこと言っているとは思うけども前者は初期BGMで後者は本人のセリフだからね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:44:19

    あんまりゲームそのものに関心はなさそうなクロウ
    ゲイナーくんともあんまり会話無かった気がするし
    ゲーム買う金も無さそうだから当然っちゃ当然か

    つまりアリスと仲良く人生初TSCでバグらされる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:36

    >>116

    知りたがる山羊かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:16

    生徒たちはクロウに思いを寄せても後ろにはトライアというデカい壁が…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:52

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:57

    >>128

    俺はマルグリット派なので・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:48:57

    生徒はエスターみたいなポジだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:44:42

    便利屋とかコユキとかとドタバタしてるのも似合うし本編ムーブもできそうだし何よりクロウが楽しそうで嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:22

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:37

    >>128

    クラヴィアとエスター、マルグリットには勝てると思えてもトライアはやっぱ強いよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:20

    トライア博士、借金を肩代わりしてるからクロウは逆らえないし、完全に尻に敷いているし、おまけに夫婦漫才もするから強すぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:17

    リ・ブラスタ乗ってくるのも良いけどアヴァンギャルド君でACPファイズするクロウも見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:42:24

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:43:18

    リブラスタ持ち出さなくてもダウンサイジングした武装だけでも何とかしてくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:27:41

    破界篇で風呂はいいなぁとか言ってたから温泉開発部とも絡んでみて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:22

    無軌道ぶりにヒキそうだが、それはそれとしてドリルを見て懐かしくなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:52

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:52:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています