おおっ!怪獣プロレスが無人島で巻き起こる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:33

    怪獣島唯一のオス怪獣くんを巡ってメス怪獣ちゃん達が死闘を繰り広げるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:04

    全員に種付けしろ......鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:41

    嘘か真か知らないが怪獣は異種族とも子作りが可能だというMM9もいる
    モンスター・ファクトリーの門を開けろ!完全なる子ども怪獣の誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:33

    >>2

    メス怪獣のコメント「無理です オス怪獣と結ばれ怪獣島の女王となる怪獣は1体でいいですから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:13

    >>4

    怪獣同士が出会ったらその王道は血みどろの戦いだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:52

    >>3

    蛾とトカゲが番になる世界観だ

    あまり深く考えない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:54

    >>3

    ふうん 爬虫類怪獣と昆虫怪獣でも子作りが可能ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:32

    >>6

    >>7

    あわわお前らはドハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:32

    >>4

    オス怪獣「許せなかった…ぼくにオスとしての威厳がなくトロフィー扱いに甘んじるなんてドピュドピュ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:14

    >>4

    ◇十分な面積を持つとは言え絶海の孤島であるこの島の食料需給を考えたら… ま、子孫は少数精鋭が望ましいわな…


    せやけど“近親婚”の弊害問題は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:23

    待て面白いメス怪獣が現れた
    とあるメス怪獣に求愛する百合怪獣だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:13

    >>11

    あっ1発で振られた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:13

    >>10

    いいんだ 強い力を持ち自然界に君臨する怪獣にはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:37

    >>12

    ◇ま、なるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:13

    おそらくメス同士で殺し合うことで優秀な遺伝子を持つ者を残す生態だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:53

    怪獣島に降臨し地球での繁殖を目論む“宇宙メス怪獣”とだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:30

    >>16

    そして宇宙メス怪獣は百合怪獣に無理矢理つがいにされ子孫を残せなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:17

    >>16

    宇宙からの侵略者をボボパン(直喩)するためにオス怪獣がいるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:34

    >>17

    宇宙からの侵略的外来種を阻んだのがレズレイプだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:07

    >>18

    そんな侵略活動の手助けやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:53

    >>20

    直喩だから普通にボコるだけだと思われるが......

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:15

    トンボ怪獣の群れ「一夫一婦制不要ッ オス怪獣とわたしたちのハーレムがあればいいっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:52

    >>22

    あっ一発で翼竜怪獣に捕食されたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:59

    た…大変だあっ
    人類製の中性的ロボット怪獣が…中性的ロボット怪獣が自我に目覚めてオス怪獣を犯したぁッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:23

    >>24

    自己改造で穴を作ってやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:44

    メス同士がオスを巡って争う生き物っているのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:27

    >>26

    人間......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています