ナミさんのファッション

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:50

    毎回色んな服着てるけど、ナミさんの衣装の中でどの服が好き?2年前・2年後問わず

    個人的に好きなのはリトルガーデンの時の服
    燃えて消滅したけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:06

    この短い上着ほんとに似合っててめちゃくちゃすき、ナミさんがヒーロー側になる編なだけあってかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:36

    水着だけどストロングワールドの衣装
    髪型も珍しくウェーブかかってるのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:38

    幸せパンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:46

    この服と一瞬鎧着るのとドレスに着替えるの全部好きなんすよホールケーキアイランド編

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:06

    原作だと白黒でわからなかったけど色が付いてピンクのシャツだと知った時は、ナミがピンク系の服着るイメージが無かったから意外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:01

    >>5

    ホールケーキアイランドの服すごい可愛い

    露出少ないのに可愛さの中にセクシーさもあって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:16

    何やかんやでTシャツ着てる時が好きかもしれん
    ラフで良い感じに気の抜けた装い好き侍

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:57

    >>5

    このシーン良く見たら下にガイコツが滑り込んでるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:54

    島に上陸してからのテーマがあるファッションも素晴らしいんだけど島と島の間にサニー号で着てるラフな普段着がおれの心を捕らえて離さない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:49:50

    >>9

    ふ む わ よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています