ホシノとシロコはエ駄死な目で見れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:34

    私は小鳥遊ホシノは生徒であると同時以降にかっこいい先輩としてしか見れないし砂狼シロコはその可愛い娘で犬感ある子としか見れない...
    ごめんアヤネ今日も頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:10

    そうかい?俺は見れるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:54

    シロコがホシノを襲うのはありだけどホシノは何があってもシロコにはセクハラしないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:28

    いいよね。アヤメを犠牲にして笑ってる2人

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:35

    >>4

    「えっ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:24

    >>4

    また死人と名前間違えられてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:51

    >>6

    死んでねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:10

    エ駄死な目…?

    『エッチなのは駄目!死刑』はエッチな物を否定する文言だから、そんな否定的な目で見れないって事はエッチな目で見てるっことでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:44

    >>8

    自己否定を既にしてるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています