柴崎トレーナー、校門前の桜の木は見たか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:17

    やっと桜の花が咲き始めていたんだ。今年はなかなか咲かなくて少し心配だったが、無事に咲いてくれて安心したよ。もう少ししたら、きっと満開になるだろう。

    え?桜が満開になったら、学園の皆を誘って花見に行かないかって?それは良い…!きっと、皆も喜んでくれる筈だ!

    場所は…、学園の近くの河川敷にしようか。そうそう、よくキタハラジョーンズを見かける所だ。あそこの桜並木は毎年絶景だからな。

    商店街の和菓子屋で団子や桜餅を買って…。桜を眺めながらそれを食べて…。皆で楽しく話して…。フフッ、考えただけでも楽しみになってくるな…!

    絶対に行こう!約束だぞ、柴崎トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:00

    キタハラジョーンズが笠松にいた時期の話

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:54

    キタハラは……彼はもう居ないんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:11

    キタハラ懲りずにキタハラジョーンズやってるのか…

  • 5>>124/03/29(金) 20:36:10

    >>2

    >>3

    最近のシングレを読めてなかったから、北原の合格を知らずに書いてしまった…。やっと合格したんだ…!!

    この話は、去年の春とかの出来事だと思って頂けるとありがたいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています