【一応CP注意】さて、伯爵様。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:12

    あのマスターの”彼氏面”とかなんとか呼ばれておりましたね
    『それは別霊基であってこの私自身とは別の存在』……?
    はて、なんのことやら。そのような言い訳、聞き入れられませんね。
    もう私も我慢いたしません。これまでの分、お覚悟くださいませ。(おもむろに接近しだす)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:57

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:30

    待ちません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:31

    >>2

    しかして希望し結婚せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:02

    >>4

    違う、違う違う!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:50

    ノルマ達成ヨシッ!!
    とりあえずそろそろくっつけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:53

    >>5

    は?なに言ってるのです?なにも違いませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:14

    違いません
    あまりわめくならその口を私の唇でふさぎますよいいんですかいいんですねではふさぎます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:01

    >>7

    もう結婚して夫婦関係だから違うんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:21

    ※クリスチャンの婚前交渉は死罪にあたる(今は違う)
    抜け道として結婚すればokてのがあり、夜這いからの既成事実&結婚コンボが成立してたりするし悪用されてたりした
    自分or娘息子の貞操を守るためには同性の護衛を付けよう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:54

    あなたにしたように導いたら彼氏面言われたんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:58

    >>10

    巌窟王「とりあえず奴隷とはいえ元王女だからな、それなりに良い部屋を用意しよう」

       「使用人は口が固く身分も確かなトルコ人のメイド……4人しか用意できなかった」

       「仕方ない衣服で挽回しよう。下着は薔薇の刺繍、履物には金と真珠、」

       「上着は動きやすく袖口を広めの奴でボタン穴に銀を、ボタンも真珠にするか」

       「あと首周りにダイヤモンド!手首足首にもダイヤモンド!ヨシ!」


    ※ほぼ原典通りの格好です。ヨシじゃねえんだよそれ娘じゃなくて若い嫁さんへの待遇なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:44

    >>12

    (伯爵様は赤い下着がお好きなのでしょうか…?)ドキドキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:54

    >>13

    なおここから成人するまで一切手を出されないどころか蝶よ花よと愛される日々

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:48

    >>14

    エデ(襲っても許されますよね?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:00

    >>16

    しかして希望せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:14

    >>16

    しかして身を清めよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:33

    >>17

    >>18

    違う、違う違う!!


    薔薇の刺繍がある=赤い下着とは限らん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:07

    >>19

    薔薇の刺繍のある下着は好みなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:48

    薔薇の刺繍がある黒い下着とは伯爵様はいい趣味をしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:22

    >>12

    そう考えるとFGOのエデは割と簡素な衣装になってんのか。いや十分豪華だけども。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:25

    >>21

    待て

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:05

    >>23

    しかしもかかしもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:30

    >>24

    違う、違う違う!!


    そもそも下着じゃない下袴だ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:06

    巌窟王視点じゃマジで待て、待ってとしか言えないのが本当に笑うしかないw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:06

    >>1

    エデ、ありゃどちらかというと後方保護者面(後方父親面)や

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:08

    >>22

    実装するにあたって生脚ガードした結果よりえちえちになってる!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:19

    うるせぇ!お前がパパになるんだよ!!射精しろ!!されてもおかしくは無かったのだ
    エデさんは鋼の理性で持ちこたえてきちんと外堀を埋めきったから感謝すべきだ巌窟王は

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:16

    >>29

    実は原典だとエドモンのメルセデスも未練たらったらで、エデちゃんの出番も少ないのだ


    2人が関係を清算した瞬間に一転攻勢に出たのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:34

    攻め込む時を逃さず差し切る手腕………見事なり

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:50

    >>30

    なんだかんだ最後まで見届けてからだものな

    万が一やけぼっくいに火がまた付いたら、潔く身を引いた…引くかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:14

    >>32

    愛人枠に滑り込んでもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:13

    >>25

    勘違いだったのならしゃーない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:28

    >>25

    なら本当にしてもいいんですよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:34

    本当に下着を選ぶまで履かないで過ごすとか言わないマシか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:42

    >>14

    でも二人だけの時間はスキンシップでお互いの手や額にはキスしながらイチャつきます


    エドモンはもし自分がいなくなってもいいようにとか、いずれ自分の前から去っていくんだろうけどとか

    後事を語るけど、エデちゃんは伯爵がいない生活なんて考えられないし、絶対伯爵の元から去ったりしないって

    必死にアピールしてるのに、クソボケはウチの娘は可愛いこといってくれるなーって通じてやがりません

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:10

    >>37

    まあ人間精々50年な時代考えると40代半ばとかもうゴールは見据えなきゃならんからな

    マジで娘を見るほほえましい気持ちでしか無かったんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:09

    >>36

    元祖アルトリアにぶっ刺さることを言いなさる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:53:35

    エデさんマジ女傑

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:26

    >>40

    原典からして「自分から離れるなら自殺してやる(=私の魂は地獄に落ちる)ぞ、私のことを想っているというなら結婚しろやおらぁ!」したうえ、友人に「ここまで言われてエデの気持ちわかんねーのかクソボケ!」と援護射撃してもらって無事射止めた強い女性だからな……



    これで当時20行くか行かないかの年齢だったってマジっすかエデさん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:30

    >>38

    俺は年齢的にお前より先に死ぬから悲しませたくないぞに対する返しが

    「じゃあ貴方を失ってここで死ぬばかりか地獄に落ちる私は可哀想じゃないと?」

    だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:45

    キリスト教の自殺はガチでNGだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:16:54

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:31:46

    >>43

    そら細川忠興も怒るわな…(ガラシャ絡みで

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:30

    >>45

    だからエドモンからすれば、落ち着け冷静になれそんなこと言っちゃいけないってなるのもわかるんよ

    横で聞いてたヴァレンティーヌさんにクソボケがぁーっ!されてようやく折れたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています