万次は本当に和香ちゃんのパパを愚弄してたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:31

    自分は万次の性格的に積極的にスレ画のザコやその流派の悪評を触れ回るような真似はしないと思ってるんだよね
    どっちかと言うと他人から轢かれた豚の流派について訊かれた際に出た「嘘はつけない」万次の評価が尾ひれついて挽肉に伝わって誹謗中傷されたと思い込んだんじゃないかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:35

    万次レベルの実力者がこんなクソ道場の話積極的にするとは思えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:01

    子供向け空手が誹謗中傷呼ばわりが意味わかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:50

    ナチュラルに愚弄される前館長に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:52

    >>1

    すげぇ愚弄…

    まあ妥当だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:53

    当主の渾身の一撃が首にお見舞いしてもノーダメって子供でも安心して学べるやんけ良かったやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:39

    おおかた万次のとこに空手を習わせに行こうとした親に「子供向けなら石心空手のがいいですよ」とでも言って
    親がそれをこいつに話したのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:43

    万次も万次で最後の方の心境が格好良かっただけで普通に性格自体は悪いからやってそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:58

    実際乾坤一擲の不意打ちをかました挙げ句全く効いてなかったんだから当然スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:01

    積極的に触れ回るタイプには見えないんだよね
    それはそれとして愚弄自体はしてそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:18

    対戦相手を完膚なきまでにボコボコにする流派にインチキ空手家が戦いを挑む
    そんな宮下さんをボクは誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:20

    向こうから喧嘩売ってくるように挑発し続けたんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:08

    子供向けが誹謗中傷かはともかく触れ回っているの頻度がわからないから微妙なんだよね
    マジで触れ回ってたら万次がヒマすぎるし噂に尾ひれがついただけだったらパパがカッコ悪すぎるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:25

    >>8

    やっぱり「嘘がつけないもんで」が返答なあたり悪意持った言い方はしてそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:39

    どうしてこんな蛆虫から和香ちゃんみたいな美人で強くて性格よくて道場経営もできる子が生まれてきたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています