星条旗ビキニってどうしてこんなにエロいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:10

    教えて、エロい人!

  • 2エロい人24/03/29(金) 20:35:58

    着てる人がエロいからです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:20

    そもそもビキニがエロいからや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:31

    派手なビキニがエロいんやと思う

    多分🇧🇷のビキニでもエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:39

    金髪巨乳の姉ちゃんが着ると一層デカく感じるしその他の娘が着るとアメリカンに染められたみたいで捗る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:25

    >>2

    実際ビキニは色んなキャラが着るけど、星条旗ビキニって元の体型がかなり良い人にしか着させられないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:19

    >>1

    これなんてキャラ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:01

    右乳と左乳に色の変化が生まれてどちらの魅力も引き上げてるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:32

    アメリカって言うのは建国から300年程度しか経ってない言わばロリっ子なわけですよ
    その国を象徴する国旗が星条旗なわけでして、つまりどういうことかと言いますと、これ大人が女児服を着ているのを見て感じる背徳感に酷似しているんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:35

    >>11

    こういう場で言うのも何だがシンプルにキモいなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:43

    思うに色の組み合わせと星が女体とマッチしているんじゃなかろうか
    それがどうしてかは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:13

    星条旗って単に映えるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:16

    エロさにも幾つかのベクトルがあるんだけど、そのうちのひとつに「自分のエロさに自信ある奴はエロい」ってのがあるんよ。
    で、この異様に派手な水着を着てる奴は当然自信あるからエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:23

    >>11

    つるぺた巨乳、と

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:56

    >>9

    多分メガニケのキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:12

    >>7

    なんだろう 

    「大丈夫なのかこれ?」って心配が先に来る

    やってること自体は星条旗ビキニと変わらんのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:45

    星条旗ビキニ着たキャラでイメージ出来たのこのキャラしかいなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:41

    アメリカ担当だけのことはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:33

    前にタフカテあたりに星条旗ビキニはアメリカだと厳密には違法なのと星条旗ビキニのデザイン的な視線誘導の素晴らしさ論じられてたスレなかったけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:48

    自分の星条旗ビキニの初めてはたぶんケロロ軍曹

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:00

    >>7

    ダセェというかこえぇというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:56

    日本の国旗はシンプルすぎて水着のデザインとしてはダメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:01

    >>7

    なんか弱点にアイコンが浮かんでるみたいな事になってるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:34

    旭日旗使え

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:39

    私の初めての星条旗ビキニは焼きたてジャパンのモニカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:38

    >>7

    トップスだけだったら言うほど悪くないと思うのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:51

    エロい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:51

    星条旗ビキニでもエロくないのあるから星条旗のデザインを活かせるセンスと結局それを着る人だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:08

    >>1

    ずらして吸いたいおっぱい

    連邦法違反だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:17

    >>19

    異議あり!

    メス師匠はサムライレムナントの服のほうがエロい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:56

    >>32

    そもそも星条旗ビキニ着たキャラでイメージ出来たのがこのキャラと言っただけでこのキャラはこれが一番エロいとは言っていない!

    異議は却下します

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:57

    貧乳星条旗は多分似合わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:13
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:49

    貧乳好きだけど星条旗ビキニはバインボインなパツキンねーちゃんに着てほしさある
    多分ネタ装備として見てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:03

    >>35

    本気でこれ描いたらミスマッチ感が逆にエロいと思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:54

    横縞がなんかいい感じ出してるだけです多分
    縞パンと同じです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:24

    Xだと最近フロリダビキニっていうのがにわかに流行っていたなと思い出したわ

    まぁこれは考えたのがフロリダちゃんさんなだけだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:45

    >>9

    >>17


    カウンターサイドのジェイクってキャラ、ちなみに覚醒版

    名前でまさかと思うだろうが、元々男なんだがエイプリルフール企画で女体化と言うか『女として生まれた世界のジェイク』みたいな感じ

    新規キャラじゃなくて『女としての姿』って感じにスキン。カウンターサイドは割と女体化と言うか男と女にするスキンを出すから、まあカウンターサイド恒例のジョークというかエイプリルフール企画

    あれだ、性別選べるキャラの派生系だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています