中忍試験のボルト......糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:40

    メンタルの不調のせいか普段より機転が利かないしめちゃくちゃ弱いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:30

    忍具に頼る選択肢があるせいで本来の力を発揮できなかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:50

    カタスケ すげえ・・・
    モモシキの技を半分再現できてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:03

    アニメ版だとそれまでにめちゃくちゃ活躍してる分ガッカリ感が強いすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:12

    ウム…
    シカダイが弱いとは言わないけど科学に無かったら普通に負けてたのは大分不調と言えるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:21

    >>5

    待てよ、明らかに16歳の時のオトンより本数多いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:40

    >>3

    モモシキ......クソ

    大筒木とは思えないほど能力ショボイし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:28

    >>6

    しゃあけどボルトの方が強いと思ってたわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:34

    >>7

    ショボイというかチャクラの吸収と放出が大筒木(カーマ)のデフォルト技みたいな扱いになって実質無能力のバニラになったんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:20

    螺旋丸修行してたら勝手にミナトがたどり着けなかった状態変化と形態変化に到達してるんだよね末恐ろしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:08

    カタスケ......糞
    と思ってたらなんか精神が暴走するように仕向けられてたとかでフォローされたのが良かったすね
    アニメだとカタスケもボルトの友達の1人だからあまりギスギスしてほしくなかったんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:48

    元々ボルトってセンスや機転は効くけどチャクラ量とかの基礎スペックはまずまず程度だしカーマとかもこの時点は無いから不調で頭回せないとなると意外と脆いところもあるんだよね
    というかこの時点では同期組の中でも上位ではあるけどそこまで突出して強い訳では無いんだよね
    中忍試験編の時だとシンキとミツキのツートップだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:50

    そもそもアニメのアカデミー卒業試験でカカシに中忍レベルはあるとお墨付きを頂いているからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:21

    中忍試験のボルトはとにかく諦めが早すぎるっすね
    ナルト譲りのど根性がなりを潜めてると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:39

    >>13

    アニメでもその2人は同期の中でも別格っぽく描かれてたよねパパ

    というかミツキはともかくシンキはボルトとサラダの2人がかりでも科学忍具無かったら負けてたり、大筒木の攻撃にもある程度なら耐えれたり年齢の割にマジで強すぎるんだよね

    アニオリだと本気で殺す気では無かったろうけど襲ってきたカワキもあっさり手玉に取って無力化してたしなっ

    次期風影への内定が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:41

    普通の才能はあるけど親父や母親みたいな特殊な力がないのがコンプレックスだったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:15

    化学忍具なくてもメンタルが万全なら優勝行けたんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:16

    >>18

    上でも言われてるけど科学忍具なかったら火力不足でシンキの防御突破出来ないんで無理と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:42

    >>19

    やっぱりシンキだけレベルが違うっすね

    ボルトも中忍レベルの実力あるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:53

    7代目の息子…すげぇ 感動するくらい印見えないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:18

    >>21

    テンテンが節穴を超えた節穴で笑ったんだ

    ナルトは別にそういう方向ではすごくなかったろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:36

    現在BORUTOの強さががインフレを超えたインフレって聞くんだよね
    面白いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:27

    >>23

    めちゃくちゃ面白い……

    ちなみに今のボルトNARUTOのキャラ含めても10本指に入りそうなくらいには強いらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:13

    >>23

    作中No.2と言われてたキャラを一蹴したんだよね強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:48

    >>23

    まあ気にしないで

    今でもこの人だけは1、2を争う位置の強さなのに変わりないですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:23

    >>27

    実を食う前とはいえこいつが恐れるくらいの全盛期イッシキって化け物を超えた化け物ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:35

    シンキ......強え
    中忍クラスと言われてるボルトも圧倒して木の葉のメンツ丸潰れにしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:12

    中忍試験編はボルトに感情移入しちゃって見るのが辛いすね
    ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:42

    もしかしてモモシキは地獄みたいな空気を自分が登場することで救ってくれたんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:02

    ナルトとサスケェ以外不正に気づかないの節穴を超えた節穴 まあ火影の息子ならこれくらい出来て当然やろって気持ちも分かるけどね!グビッグビッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:06

    >>32

    せめてナルトの同期は疑問もてよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:35

    >>27

    カグヤとイッシキ以外の大筒木がガッカリを超えたガッカリなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています