ネルってファン多そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:11

    ミレニアム最強の戦闘集団C&Cのリーダーって立場はもちろん実際に助けられた人も多いし普通に歩いてたら放っておかれないレベルでファン居そう
    そして顔が良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:22

    わかる。顔がいい。あと顔がいいし不良に絡まれたりしたところ助けられたい。顔もいい。ゲーセンでボコボコにしたい。煽ってるふりして真剣な顔をガン見したい。スカート捲れそうになったところを押さえつけたい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:18

    TS転生したら一度でいいから直火焼きを食いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:36

    >>3

    リョナグロはちょっと…カイジスレでやってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:36

    顔はそんなでも無いけど下手に美人だったらネルの魅力が霞んでしまうからこれでいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:14

    銀行強盗とかの現場に居合わせて震えてたらネルがやってきて助けられるモブになりたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:39

    入学早々のモブは完全にヤンキーなビジュアルで気圧されるだろうけどしばらく在籍してたら直接助けられたりしなくても風評とかでいい人なのは分かるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:05

    ネル自身はパヴァーヌ一章でユズに言ったようにビビられてると思ってるだろうけど、いやまあマジでビビってる層もいるだろうけどファンは多いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:31

    ファンネル?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:57

    エージェントの立場上基本は依頼優先するけど根本的には精神性が普通にヒーローなのがいい
    アリスの時みたく間違ってると思ったら離反するから間違った道に付き合い続けるような子じゃないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:58

    休日にファンから握手してください!ってせがまれて「ん」ってぶっきらぼうに手を差し出すネルパイセンは確実にいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:10

    >>9

    ネルは絶対囲いファンネルみたいなことしなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:42

    >>12

    相手のファンネルにドックファイト仕掛けに行くような使い方しそうだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:18

    アスナにぬいぐるみ抱きされてるのを見て敵わないと痛感したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:53

    なんかサザエさんみたいなバランスしてていつ首落ちないか心配になるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:30

    >>13

    一緒に撃ち尽くして一緒にリロードしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています