ここだけヴィラン多めの街

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:24

    ここはなんか比較的暗くて夜の時間が長めの都市です。

    治安はそれなりに悪く、場合によっては銃撃戦やらカルトの行進やら起きたりするやべー場所です。


    ちなみにオカルト系はなんでもアリにならなければOKです。宇宙人とか未来人とか超能力者がいたらここに連れてきなさい!


    リブートはアリ。ただし、バランス調整は自己責任。

    他スレネタはOKだけど、知ってる前提で進めないようにするとかの配慮がいるよ。


    版権設定はそのまま出すのはやめてね。

    パロネタとかに抑えてよね。仮面ライダーまんま出されたら荒れちゃうんだ。わかるな?


    次スレ立てるなら>>190>>185さん。

    出来れば次スレには治安の悪そうな街の写真とかをよろしくね。

    スレ画はバットマンのゴッサムシティな。

  • 2渇望する愉快犯24/03/29(金) 20:52:14

    あー暇だ
    気晴らしにスレでも荒らすか
    (メタ:やりすぎだったらこのレス削除お願いします)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:47

    ウヒ…ウヒヒ…職場で使う拘束具いっぱい作ろうねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:40

    「あーはっはっは!」
    『おやめください、お嬢様!』
    【いかにもお嬢様っぽい服を着たヴィランが叫んでいる】
    【……一人二役で】
    【しかもよく見たら体型は成人男性のものだ】

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:58

    あのね、借金ってのはキッチリ耳揃えて返さなきゃ利子ってのがつくのよ
    そんでアンタは年利20%で借りることに同意してたの。わかる?【小馬鹿にしたように美女が話している】

    とにもかくにもウチは法律を犯はん明朗で綺麗な会社どすからね、しっかり全部返しいな

  • 6墓づくり24/03/29(金) 20:56:42

    「墓穴を掘ろう…」
    【大通りが墓穴だらけになっている】

  • 7スフィア卿24/03/29(金) 20:57:27

    ホーッホッホッホ!
    また傑作が出来たわい!
    どれ、市街地で試運転と行くかな
    やれ!「メカウララ」!
    サー・ブリックを倒すのじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:03

    子供を食肉にするために誘拐するのだ
    柔らかいから味がいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:34

    いやー 観察は楽しいね〜 今日も混沌としてて何よりだ
    【タバコをふかす】

  • 10男オジョー24/03/29(金) 21:03:52

    「サバス! こういうものを楽しむのが一流でしてよ!」
    『お嬢様! 私の身体をお返しください!』
    【声質を変えて叫んでるようだ】
    【二重人格めいている】

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:08

    ……この街なんて気狂いばかり。浮き世に地に足つけてるウチらは損やなぁ【そう言いながら、借金取りの女は車の窓から街の景色を眺めている】

  • 12数少ない警察24/03/29(金) 21:11:23

    はぁ……はぁ……ひ、人手が足りなすぎる……もう何人過労死してるんだよ……(休憩中)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:37

    …警察は役立たずだ
    法律には背かずに世を乱す悪を断罪しない
    だから私が代行しているのだ
    (死んでいる悪人の顔を蹴る)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:19

    やめなよ!
    この街では犯罪は恥ずかしいことなんだよ!
    【幼女と化した警官だ】
    【舌足らずなおじさまの声だ……】

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:16

    人の骨でスープを作ったラーメンを豚骨ラーメンと偽って売り続けてるが
    案外誰も気付かないもんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:57

    >>14

    この街では!?

    ほかの街では恥ずかしくないというのか!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:24

    >>14

    犯罪はどこの街でも恥ずかしいのでは?

    ミーは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:47

    >>16

    だってみんなやってるもん!

    【ダンディーな声で子供じみたことをいってる】

  • 19おっさん24/03/29(金) 21:22:42

    >>14

    おっ 嬢ちゃんいつも元気だねー

    過労で倒れない様気ぃつけてくれよー

    【タバコを吸いながら】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:36

    >>17

    そうだね!

    【幼女の姿で恐ろしく渋い声だ】


    >>19

    はーい!

    【声以外は可愛らしい子供のようだ】

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:23

    >>20

    声が渋いですネ…まるでオジサンのようデス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:51

    >>21

    さっきまでおじさんだったの!

    こんな感じの!

    【警察手帳を取り出した】

    【マフィアと銃撃戦でもしてたかのような、古傷が多くある系のおじさまだった】

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:48

    >>22

    オーマイガー…!一体何があったんデスカ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:13

    >>23

    わかんない!

    【にぱーっと笑って見せた】

  • 25メカウララ24/03/29(金) 21:39:33

    >>24

    あれあれ~?この街に小さい子が居るよ、珍しいね!

    君はなんてお名前なのかな~?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:03

    >>24

    分からないデスカ…なるべく早く解決法が見つかるといいですネ…何か困ったら頼ってくだサイ

    >>25

    youは何者デスカ?ミーはトムといいマス

  • 27渋い幼女24/03/29(金) 21:43:24

    >>25

    あたし、ファローネっていうの!

    前まではマフィアとギャングを潰して遊んでたの!

    【笑顔でサラッと物騒な】


    >>26

    ありがと、おにー……おにーさん?

    【自信なさそうだ】

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:45

    >>27

    ハイ!お兄さんであってますヨ!

  • 29メカウララ24/03/29(金) 21:45:03

    >>26

    >>27

    そーなんだ!凄い!

    ウララはね、メカウララって言うの!

    スフィアお父さんが作った戦闘用ロボットなんだけどね、わたしのえーあい?っていうのを作るときに変なものが入っちゃったんだって!

    でもお父さんは可愛いから良いって言ってくれた!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:34

    >>29

    メカウララと言うんですカ

    youのファーザーはすごい科学者なんデスネ!

  • 31渋い幼女24/03/29(金) 21:47:36

    >>29

    すっごーい!

    ところでそのお父さん、何してる人なの?


    >>28

    そっかあ!

  • 32光堕ち怪人24/03/29(金) 21:49:01

    …28人目……【ヴィランや怪人の死骸が足元に転がっている】

  • 33男オジョー24/03/29(金) 21:50:50

    『お嬢様おやめください! ギャング組織を結成するのはおやめください!』
    「今日から私たちはフロイラインですわ! 犯罪界の紳士淑女の皆様は是非ともお越しくださいませ!」
    【女声を作ってるみたいだ】
    【なお、今いるところはラジオ局】
    【スタッフもろとも皆殺し……】

  • 34メカウララ24/03/29(金) 21:53:06

    >>30

    >>31

    悪のてんてん科学者?なんだって!

  • 35おっさん24/03/29(金) 21:54:28

    >>34

    多分天才 じゃないかな

    【メカウララに視線を合わせる】

  • 36渋い幼女24/03/29(金) 21:54:43

    >>34

    ……悪の天才博士?

    ふーむ……

    【急に子供っぽさが消えた】

    ねえ、良ければ会わせてもらえないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:50

    >>34

    ナルホド!youのファーザーは悪の天才科学者なんデスネ!You以外にも何か作っているのデスカ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:04

    【ラジオ局にやってきた】

    何この惨状……

    >>33

    すみません、「今夜の神業」で呼ばれたんですけど……

    【堅気の美少女に見えるだろう】

  • 39男オジョー24/03/29(金) 22:00:54

    >>38

    「あら、ごめんなさい。片付けが済んでませんのよ」

    『……ここだけの話、私の身体を乗っ取ってこんな事してるんですよ!』

    【右手でトンプソンを持ち、左手で口元を隠している】

    『お嬢様をあまり刺激しないでくださると……』

    「お茶、お飲みになります?」

  • 403824/03/29(金) 22:03:35

    >>39

    そうでしたかー……あ、頂きます

    (これじゃラジオは放送中止ですね、というか乗っ取られるなんて大変そう……)

  • 41男オジョー24/03/29(金) 22:09:58

    >>40

    「どうぞ。粗茶ですが……」

    『茶菓子はないのです……』

    【二人一役でお茶を入れている】

    「そうだ。この中でスイッチがありますの」

    【カラフルなスイッチが入った箱を取り出した】

    『ああ……お嬢様……それは爆破用の……』

  • 423824/03/29(金) 22:13:40

    >>41

    お茶だけでも十分ですよ

    【受け取って一口】

    美味し──ごふっ!?

    【むせた】

    爆破用スイッチ……!?

  • 43男オジョー24/03/29(金) 22:16:28

    >>42

    「どれ押します? この中から好きな色をお選び下さいな」

    『お嬢様……出来れば……ここ以外のスイッチを……』

    【お嬢様はお上品に笑っている】

  • 443824/03/29(金) 22:21:20

    >>43

    ……

    (これ……わたしの幻術で騙せるでしょうか、こうボタンを押したように見せかけて……)

    ええいままよ……!!

    【手首の捻りや指の動き、更には声を駆使してもう一つのボタンという幻を見せようと試みる。かなりの精度だ】

  • 45男オジョー24/03/29(金) 22:24:19

    >>44

    「そのボタンは……ザバス。つまり、私のボディのお家ですわね」

    『ああ……家財道具が……』

    【半分だけ顔色が青くなった】

    「では私のばん!」

    【適当にボタンを押した】

    (どこが爆破されるかはお好きにどうぞ)

  • 463824/03/29(金) 22:26:48

    >>45

    (効いた……?)

    ……え、躊躇なく

    【近くの送電鉄塔から爆炎が上がり】

    停電しちゃった……

    【夜のラジオ局から光が消えた】

  • 47男オジョー24/03/29(金) 22:28:45

    >>46

    「あたり!」

    『あのお……目的がオジャンなんですが……』

    「つまり……今日の分のお仕事はおしまいですわねえ」

    【呑気に茶を啜りつつ】

    【カチカチとライターを擦っている】

  • 483824/03/29(金) 22:31:08

    >>47

    (平常心……)

    【茶を飲み終え】

    ……我が家のアイスが心配になってきたので、わたしはこれで……よい夢を

    【ラジオ局から出ようとする】

  • 49メカウララ24/03/29(金) 22:32:08

    >>35

    >>36

    でも…ウララ迷子なの…

    【うるうる】

    >>37

    ウララ以外には虫さんロボットいっぱい作ってる

  • 50男オジョー24/03/29(金) 22:34:10

    >>48

    「ちょっと明るくしましょ!」

    『うわあ! 焼くのですか!?』

    【こんな事もあろうか、とガソリン入りのポリタンクをドスンと置いた】

    「さて、焼きますか。お片付けしなきゃね?」

  • 51渋い幼女24/03/29(金) 22:34:51

    >>49

    じゃあ、探さないとね。

    特徴とかある?

  • 523824/03/29(金) 22:36:00

    >>50

    【ラジオ局を出たところで】

    ……なんかイヤな予感が

    【遠くからラジオ局を見ている】

  • 53男オジョー24/03/29(金) 22:37:31

    >>52

    【数分後……】

    【ラジオ局とその近所はなんか炎に包まれた!】

    『また……罪が重く……』

    「どうです。明るいでしょう? サバスは暗いところが苦手ですからね?」

  • 54おっさん24/03/29(金) 22:39:05

    >>49

    大体の場所言ってくれればおっちゃん案内するよ

    裏路地には詳しくてね

  • 553824/03/29(金) 22:40:12

    >>53

    わ、わあ……って火が!!!

    【迫りくる炎の波を見るや否や、隣町の自宅へと逃げ出した】

    【幸いにも隣町は停電しておらず、冷凍庫のアイスは無事だった】

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:27

    >>49

    迷子なんデスカ…探すのを手伝いたいデスガ生憎今から用事があるので手伝えマセン…sorry…

    (落ちます)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:45

    合法的な違法ビジネスが行われているらしいね……

  • 58傍観の少女?24/03/30(土) 13:29:17

    ………関わりたくない……なのに、関わってくるお前らが悪い……ただただ、この街を傍観したいだけなのに
    (無気力な少女?の足元には少女?に無体を働こうとした数人の男達の亡骸があった)

    ……別のところで傍観の続きしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:42

    人間肉はな
    老いも若きも男も女も
    ドラム缶でしっかり煮とけば
    だいたい食えるようになるのだ

    グツグツ

  • 60男オジョー24/03/30(土) 18:29:56

    「重要なのは楽しむ工夫と楽しめる心ですの」
    『お嬢様……当てつけのつもりですか?』
    「いえ、サバスを気遣ってるだけですのよ」
    【のんびりと銀行のベンチに腰掛けた】
    「お小遣いも手に入りましたし」
    【金庫室の中でゆったりくつろいでいる】

  • 61墓づくり24/03/30(土) 18:38:03

    「この街には死人が多い。だから墓穴がもっと必要だ」
    【大量の墓穴を掘っている。その中に誰かが死人を入れるとすぐさまその墓穴を埋める】

  • 62メカウララ24/03/30(土) 22:11:11

    >>51

    >>54

    えっとね、長いお鬚が生えてて、サングラスをかけてるよ!

    いつも外に出るときは丸くて空を飛ぶ乗り物に乗ってる

  • 63渇望する愉快犯24/03/30(土) 22:13:13

    うっし
    正義的なスレ埋め完了
    集うわけないだろざまぁみろ

  • 64光堕ち怪人24/03/30(土) 22:14:21

    …償いを…させてくれ…ッ…【苦しそうにヴィランを倒していく】

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:14

    ダークウェブでお菓子のハッピーターンを砕いて粉末状にしたのを危ないお薬と勘違いした奴に高値で売って荒稼ぎしてるんだけどそろそろ海外に高跳びしないとまずいかも…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:04

    >>66

    粉だけじゃなくハッピーターン本体も使ってるってことか!?

    そりゃ悪質なかさ増しじゃねえか……

    バレたらマジで殺されるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:07

    >>67

    かさましというかスーパーで買ってきたハッピーターンを粉にしただけだから薬なんて1gもはいってないんだよなぁ…

    化学調味料ならたんまり入ってるんだけどねww

    スーパーで子供の小遣いで買える菓子をおまぬけな奴らが大金出して買っていくんだぜ?

    二重の意味で笑いが止まらなかったんだけどな…

    流石にやり過ぎたわ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:19

    ハピ粉はキマるからな……

  • 70ブッチャー24/03/31(日) 00:46:26

    >>68

    プラセボ効果ってやつ?【チェーンソーの音を響かせながら書き込む】

    こんな所でそんな馬鹿っぽいことするなんて思うわけないもんねー【悲鳴と苦悶と焦げた匂いを生みながら書き込む】

    今度うちの構成員で試してみよ【肉を轢き潰す音を出しながら書き込む】

  • 71渋い幼女24/03/31(日) 18:25:19

    >>62

    なるほどお!

    いつもどんな服とかそういうのは分かる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:46

    (ところで裏スレ作った方がいい?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:56

    >>70

    プラセボ効果…なのかな?

    あんなん飲もうが鼻から吸おうがただのハッピーターンなのにどうやってハイになってたのやら…

    マァ、この一カ月結構売れて懐が温まった訳だし良しとしよっかな

    あとそっちの構成員で試すのはちょっと無理かなって思うよ

    相手にしてたのは頭に超がつくぐらいのバカなチンピラばかりだったし

    あいつら一人一人は大したことないケド群れると面倒くさいんだよなァ…

    さて、名残惜しいがこのアジトともサヨナラしますかっと…

    【荷物をまとめ終えて携帯端末で書き込むと塒にしていた廃墟を後に立ち去る】

  • 74ブッチャー24/03/31(日) 22:50:11

    >>73

    いやぁ頭や身体おかしくしないでも思い込みで強くなれたらイチバンだよなーって【豆腐ハンバーグを食べ終えて書き込む】

    最初に自信が無いとね、できるモノもできないから【野菜ジュースを飲んで書き込む】

    ま、もう書き込まないと思うけど、無事でいられるといーね【伝票を見ながら書き込む】

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:42

    ……はぁ、なるほど。ラジオ局が破壊されたからこちらに電話を………対象は犯人を…了解しました。その依頼、この復讐屋にお任せください。
    【少年が電話をきる。】

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:35

    人間の体の優れた部位を接合していく実験が昔どこかであったらしいんだ
    僕はねその研究の結果とそれを報道したときの世界の様子を知りたいんだ!
    君たちもそう思いわないかい?
    【壁に固定された死体に話しかけている】

  • 77メカウララ24/04/01(月) 21:17:21

    >>65

    ここ…かな?

    とにかくありがとう!行ってくるね!

    【背中のジェットパックを起動し、天高く舞い上がり、やがて見えなくなった。ウララの居た場所には、桜の花びらのようなものがいくつか落ちていた】

  • 78おっさん24/04/01(月) 21:27:33

    >>77

    次は迷子にならん様になー

    それじゃおっちゃんはこの辺りで退散退散

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:34:43

    【なます切りにされた子供の死体が街灯から吊るされている】

  • 80人形師24/04/02(火) 03:04:10

    >>79

    ラ ッ キ ー

    完全 な 機 械人 形 も イいデスが 人体ヲ模 倣す るなら人 体か らデス

    【複数の人形が死体を下ろす】

    オや ? 目撃者がイ ましたカ。つイ でにアれも 採集してし まイましょウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:07:06

    >>80

    そこのあんた何やってるんだぁ?

    【見るからに千鳥足で、徹夜で飲み明かしたのであろう酔っぱらいが歩いてくる】

  • 82男オジョー24/04/02(火) 20:07:25

    『復讐屋ですか……』
    「まあ、面白い殺し屋ですこと!」
    『依頼されて当然のことしたんですがねえ……』
    【また二人一役で会話してる】

  • 83復讐屋24/04/02(火) 21:17:43

    >>82

    二重人格、女装している成人男性……多分あいつかな。

    【少年が男オジョーに近づく。】

  • 84男オジョー24/04/02(火) 21:22:23

    >>83

    『……お嬢様、お客様でもお呼びに?』

    「いえ。尋ねて来た方でしょうね」

    【何やらガチャガチャしている】

    『清算の日であれば良いのですが』

    「なんの話なのでしょう?」

  • 85復讐屋24/04/02(火) 21:33:17

    >>84

    …復讐、開始。

    【少年が何かを男オジョーに投げつける。】

  • 86男オジョー24/04/02(火) 21:36:21

    >>85

    「招待状はお待ちかしら!」

    【スカートの中に隠し持っていたグレネードランチャーをぶっ放した】

    『あぁ……いっそ殺して欲しいと何度思うことか……』

  • 87復讐屋24/04/02(火) 21:47:27

    >>86

    【少年が投げた物は、手榴弾だった。】

    【少年はギリギリで直撃をかわすが、爆風で横に吹き飛ぶ。】

  • 88男オジョー24/04/02(火) 21:50:45

    >>87

    『あぁ……因果応報に——』

    「もちろんなさらないで!」

    【手榴弾から距離を離しては見たが】

    【射程距離内からは出られなかった】

    『痛みなく……』

    「なんという失態ですこと!」

    【無慈悲に手榴弾は爆発した】

  • 89復讐屋24/04/02(火) 21:57:53

    >>88

    【物かげから再び、手榴弾が投げられる。】

  • 90男オジョー24/04/02(火) 22:01:23

    >>89

    「——解釈違いでしてよ!!」

    【なんと意地かなんかで立ち上がってしまった】

    「こういう危機はもっとドラマチックにするべきでしょう!?」

    【そう叫んだと思えば】

    【ガス管やらプロパンなどの危険物があるところを狙ってランチャーで撃ちまくっている】

    「もっと派手な演出がなくてはいけませんのよ!」

  • 91復讐屋24/04/02(火) 22:06:35

    >>90

    …!

    【周囲のいたるところで爆発がおきて、いろんな建物が崩れ始める。】

  • 92男オジョー24/04/02(火) 22:11:54

    >>91

    「しかし……サバスがいないので少々余興どころではありませんわね……」

    【カーテンシーをしている】

    「キャストとステージの整理のため、少々お時間戴きますわね!」

    【スカートから筒状の物体がカラコロ落ちてきた】

    【ツンとした匂いのする煙とか無臭の霧的な物が吹き出した!】

    【これは……マスタードガスとかサリンだ!】

    【オジョーはいつの間にか消え去っている……】

  • 93復讐屋24/04/02(火) 22:21:51

    >>92

    【少年は煙を吸わないようにした。】

    …逃げたか。

    【少年はその場を離れた。】

  • 94傍観の少女?24/04/03(水) 01:50:49

    >>92

    >>93

    (少し離れたビルの屋上双眼鏡を持った少女?がその様子をずっと見ていた)


    …………あの2人…3人?のこれから………楽しみ……観察しがいありそう


    (少女は細く微笑むとすぐその場から離れていく)

  • 95治安維持局24/04/03(水) 15:33:54

    相変わらずここの治安は最悪だな
    こうやって俺を襲ってくる奴がいるとはな
    【気絶した人の上に乗り煙草を吸っている】

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:00

    ラジオ放送局は爆破されたが、機材があるので続きやります
    【ラジオから違法電波による放送が流れている】

  • 97おっさん24/04/03(水) 20:13:59

    今日も混沌だね〜

  • 98男オジョー24/04/04(木) 19:41:51

    「同士を募りますわ!」
    『出来ればちゃんと会話できる方を募集してまーす……』
    【どうやらダークウェブで人員募集してるようだ】

  • 99復讐屋24/04/04(木) 20:23:09

    キャストって言ってたから、多分仲間を集めてるだろうし………弾はこんぐらいでいいか。
    【少年が煙草を吸いながら銃の弾丸などを買っている。】

  • 100治安維持局24/04/05(金) 01:30:31

    >>98

    ここに行けばヴィラン共を効率よく捕まえられるかもな…

    そうと決まれば出発だ

    【ロッカーから装備を取り出し着用する】

  • 101傍観の少女?24/04/05(金) 05:15:14

    ~♪~♪次はどんなのが見れるかな♪

  • 102男オジョー24/04/05(金) 06:57:43

    『この人はお祈りメールと……』
    「あなたは採用。後でシャワー室にいらっしゃいな」
    【人事で忙しそうにしている】
    「さてと。次は花火と小道具でも」
    『また強盗とかかあ……』

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:19:30

    【なます切りにされたマグロの死体が街灯から吊るされている】

  • 104復讐屋24/04/05(金) 15:57:28

    >>103

    ラッキー。これで今日の飯に困らないな。

    【少年が取り外し始める。】

  • 105男オジョー24/04/05(金) 18:44:10

    「……やっちまいましたわね!」
    【せっかく集めた人員や傭兵だが】
    【事もあろうか、全員敵だと思い込んで撃ち殺してしまった】
    『あーあ……だから目印をつけなさいとお嬢様には口を酸っぱく……』
    【サバスは呆れ返っている】

  • 106メカウララ24/04/05(金) 19:00:46

    また迷子になっちゃった…

  • 107おっさん24/04/06(土) 11:17:30

    いや〜 若い子は活気があって良いねぇ〜 おじさんにも分けて欲しいよ
    【襲ってきた人達を地面に転がしてタバコを吸っている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています