選ばれた優秀な市民を番いにして産まれた子供は全て養育施設で育てれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:23

    国家はより発展するのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:02

    その養育施設の職員は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:09

    優秀な人間ってなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:39

    スパルタ「おっそうだな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:27

    トンビが鷹を産むことがザラにあるのが人間だからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:10

    >>6

    タカがトンビ産むこともあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:24

    >>1

    子供の脳食おうとしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:48

    さすがに無理があると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:52

    そんな小さい範囲でやらないで
    生まれた子供全てに教育を施し、自由な競争をさせ
    その過程で選抜された優秀な子供を集めて高度な教育を施して社会に送り出した方がいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:14

    馬主「優秀な男女を番わせたら必ず優秀な子供が産まれていたら我々苦労はしないんですよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:42

    やるなら何らかの基準を設けて国民全てのスコアを出して上位者同士を掛け合わせて…遺伝的多様性が激減して滅びそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:53

    そもそも子どもなんて産まず無に還ることが正しいんだぞ
    世界は幻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています