しょこたんはね 色々言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:57

    イラストの上手さに関してはガチなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:38

    お前は空色デイズがある…
    画力がある…
    虚言癖があるってのはガチなんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:21

    あれっマミタスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:58

    そうだ…それがどうした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:27

    えっそんな私生活ヤバい人なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:00

    結局猫のアレコレはなんだったんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:51

    すいません歌もガチなんです
    グレンラガンの曲は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:38

    >>7

    待てよ タイプワイルドも良いんだぜ


    ドリドリもいけるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:00

    でもね俺この画像大好きなんだよね
    なんだか癖になるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:43

    >>9

    キンちゃんの構えなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:37

    待てよオッパイもでかいんだぜ
    この歳まで美ボディ保ってんのはガチですげえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:11

    この人愚弄が増えたのを見るにやっぱりあの掲示板からの移民が多いのかもしれないね
    ヴェノムで主人公の元カノ役やってたけど言われるまで気が付かなかったのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:56

    ガンダムSEEDほぼほぼ未視聴に近いのに20年近く知ったかしてて映画きっかけでやっと見たっていうのはある意味すげえと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:38

    イラストなんて書いてたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:01

    >>14

    元漫画家なんだよね

    プロ側の人なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:10

    いろんなジャンルのオタク代表みたいな顔してテレビ出るのはまあええやろ
    しょうもない嘘つくのだけマジでやめて欲しいんだよね すぐバレるし本人にも何の得もないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:40

    やらせろ
    右の子とやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:03

    承太郎様♡みたいなこと言っといてジョジョほぼ読んでないってバレたってネタじゃなかったんですか
    いやマジで素直に言ったほうが良いと思うんだよねいいことないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:25

    >>18

    えっ

    3部しか知らないとかじゃなくてッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:58

    この人がガッツリちゃんと知ってるジャンルってなんなんスかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:19

    あんだけ限界民みたいなキャラで売ってるのに好きを公言してるコンテンツほぼほぼにわかなのは逆に何を見てるのか気になるレベルなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:12

    SNSは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:12

    なんか昔本当は出来ないのに特別なピチューを最新作に転送したって嘘ついて炎上してた覚えがあるんだよね
    どうしてそんなことをするの?本当に何故……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:24

    >>20

    ポケモン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:58

    >>13

    正確には複数回“見た/見る”と言ってるんだよね

    オタクの言うところの記憶消して見たいを実践できてる超人なんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:30

    >>17

    うまっ うめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:27

    >>7

    待てよハガレンFAの最後のエンディングもキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:15

    別に特別好きなわけじゃなかったはずなのに結婚発表の時にショックを受けた
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:40

    むしろこういうメンヘラって絵は上手いのが定石じゃないっスか?いいね貰うためかいいね貰う内にかどんどん承認欲求が強き者になっていくイメージあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:21

    >>1

    目が怖いよーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:08

    アメトークではしょこたんのイラスト描いてる所が見られるからガチなのがよく分かるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:44

    その場でお題貰って描く即興イラスト描きでここまで描けるんだから画力に関してはガチなんだよね、上手くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:11

    すまない 「作品を見た事が無い」が
    「見た事が無いという記憶」が消去されてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:07

    お前は容姿と画力と歌唱力がある…ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:45

    恐らく諸々の才能と引き換えに虚言癖を植え付けられていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:52

    えっ
    たまに言われてるの見ますけどネタじゃなくてマジでにわかなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:19

    >>36

    確かちょっと前だとチェンソーが5巻くらいまでしか出てなかった頃に「チェンソーマン面白すぎて8巻まで一気見した」とか言ってプチ炎上してたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:20

    >>36

    やたらなんかの作品のファンを自称してるっスけど

    明らかにに見え透いた嘘つくんスよねコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:15

    保健所に連れて行くなアルヨ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:16

    この人のついた嘘をもっと教えてくれよ
    気になってきたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:04

    >>40

    沢山ありすぎるからググったほうが速いと思われる

    俺が好きな嘘はこんなこと言っといてファンとイベントかなんかでジャンケンしてたってしょうもなさすぎる嘘なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:23

    もしかして発言をすべて裏返せば真実なんじゃないッスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:01

    >>20

    FF7は割とガチだった気がする…たぶん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:40:17

    おばさんだから記憶力が落ちてるだけじゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:44

    真面目に病気としての虚言癖なんじゃねえかと思ってるんだ
    多分本人は本当だと思い込んでるからウソを言ったとも思ってないってタイプなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:58

    待てよ
    俺なんか理想がぶっ壊れるのが怖いからキャライラストと一部のシーンだけ摘み食いしてキャラクターに惚れてるんだぜ
    そういう類いのファンじゃないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:13

    >>46

    待てよ コイツはその類いの理解度の作品に「人生を救ってもらった」と繰り返し公言してるんだぜ

    ふぅん何度も救われないといけない不幸な人生だったと言いたいのか

    しゃあけど救いが浅かったって思われるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:02









    やんけ
    ◇何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています