1ヶ月の短期だけど初めてバイトした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:09

    もう働きたくないでござるぅ〜〜〜!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:49

    バイトと言えなバックレだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:30

    >>2

    バクっれずにちゃんとやったわ

    失礼な

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:08

    何のバイトしたん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:12

    >>3

    もう1か月やりきった後なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:29

    >>5

    そやで3月頭からで土日はないから今日で終了や

    >>4

    東京の方でシェアサイクルの回収と配置後バッテリー交換が基本業務

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:15

    時給と最終的な総額は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:17

    >>7

    日給で1万円

    週4だったんで16万円くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:26

    君は立派だよ
    2レス目でケチつけた屑よりも遥かに立派だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:20

    労働すると飯と酒の美味しさがわかるというが別に働かなくても飯と酒は美味いわい!となるよね

    何にせよお疲れさんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:22

    初バイトの働き始めで「これから働いてくのやだ」って気持ちになるの正直分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:39

    >>9

    あれは>>1がバイト初日でしんどいからもうやめたいのかなって思ったから嫌なら逃げていいって意味で言ったんだぞ

    つまりは優しさだよ

    まあ実際は3か月やりきった後だったから>>1は立派だと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:54

    >>10

    まだ未成年なんっすわぁ…大学受験終わって大学始まるまでの間にやってたんよね

    >>11

    朝の満員電車が一番しんどいまであるよね

    >>12

    そうやったんか勘違いしてすまん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:08

    でも18でもうすぐ大学生で16万あったら割といいスタート切れるな
    少なくとも周りちょっと見て服を2セットくらいは余裕で買えるくらいのお金にはなったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:18

    >>14

    派手な遊び方は禁物だけど序盤によくあるサークルとか学部生のつどい的な入り用が余裕を持って賄えるいい金額だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています