池の水を抜いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:21

    ブラックバスやアメリカザリガニを取り除いて、鯉とニジマスを放流して完成やで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:12

    “保全ッ”というより“撮るッ”という感覚
    持続して行う必要がある池の保全より“かいぼり”の撮り高ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:09

    在来種のコメント
    はっきりいってめちゃくちゃ無能敵が変わっただけで辛いことには変わりねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:50

    池の水を抜いた後に出たヘドロをかき回してやねぇ
    あっ一発で硫化水素中毒になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:28

    昔面白いから見てたんスけどアレってダメなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:30

    毎回必ず拳銃がでてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ全部おもちゃだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:57

    >>5

    やってることは間違いではないス

    本来は池の水抜いてさらうのは環境保全のうちの一つのプロセスであって本来なら持続して他の取り組みも続けていく必要があるっスね


    取れ高にならないからって単発の映像を撮ったら良いことしたぜでお終いなテレビは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:24

    >>7

    あざーす 感謝するっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:39

    (女の水全部抜くシリーズが出てくれたから)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:26

    原チャの残骸が転がっててやねぇ・・・
    家電の残骸が転がっててやねぇ・・・
    注射器と携帯が詰まった鞄が転がっててやねぇ・・・(実話)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:19

    >>7

    でもね俺テレビだけ責めるのもかわいそうだと思うんだよね

    無知無能な自治体が依頼することもあるの頭悪そうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:54

    取れ高重視は事実やけど
    実際綺麗になるからバランスは取れているんだけどね

    ヘドロまみれの溜池の在来種がどうとかどうでもいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:14

    >>7

    お客さんテレビ番組は慈善事業じゃないんだよ

    もし完全なるボランティア・慈善のテレビがみたいならあの番組をお勧めしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:59

    >>11

    ウム…自治体がしっかり保全活動続けてくれるなら問題はないんだなぁ…

    まっ意思決定に意味が分かってる役員がいるかも怪しいんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:32

    金がかかる規模のデカイ脱水をテレビがわざわざやってくれるんだからその後の保全を自治体がしっかりやればいいんだよね

    まっそんな手間のかかることをしっかり続けられる団体ならそもそも脱水なんて必要ないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:17

    (在来種のコメント)
    ふざけんなよクソボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:32

    なんで渓流魚のニジマスを池に放してるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています