何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:02

    ラオフェンの事が気になるから紹介して欲しいだと?

    それは構わないが、間違いなくデンケンが怒り狂ってお前の事を殺しにくるぞ?

    それにオイサーストの爺さん婆さん達が総出でお前の事を殺しに来る…ラオフェンの奴、あちこちでドーナツやらパフェやらを奢ってもらってるらしいからな。


    そして俺もお前の事を殺す。俺達の孫を奪わせはしないぞ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:28

    お前はラオフェンの何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:59

    お前はラオフェンの父親だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:30

    お前もおじいちゃんなの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:48

    仮にデンケンやリヒターを倒してもまだ私やレルネンも控えてるからね、ラオフェンにお近付きになりたいならこれぐらい難なく突破しないとダメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:49

    ここまで行くとラオフェンを行かず後家にしたいのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:09

    >>5

    ガチで関係ないババア混ざってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:27

    私だけが ラオフェンさんをなでなでできれば良いのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:05

    ラオフェンに近づく男は全員殺すしメガネ君も分身を使って怪しい影が無いかずっと見張ってるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:38

    ラオフェンの恋人試験の難易度>一級魔法使い試験の難易度

    で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:53

    みんなの孫ラオフェンを娶れるの真面目にヒンメルくらいでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:31

    ラオフェンを娶りたいなら零落の王墓で1級魔法使い全員、そしてフリーレンとゼーリエ様の複製体を倒すことだ
    ちなみに本人の熱い希望で二級魔法使いのリヒターやエーデルもいるからそのつもりで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:13

    エントリーできそうなのが南の勇者とかクラフトとかマハトとかのレベルな件

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:55

    ラオフェンはお前らの何なんだよ?帝国の姫かなんかか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:03

    これラオフェン行き遅れるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:49

    >>7

    1回目

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:43

    >>7

    それ言い出したらデンケンリヒターも関係ないジジイとオッサンだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:43

    ラオフェンはミーム災害です。可能な限り視認しないように捕獲してください。
    けっしてドーナツを与えてはいけません。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:33

    SCP財団かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:10

    何?ラオフェンは視認するだけで自分の孫と思い込ませる機能でも備わってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:10

    逆にラオフェンが気になるって言い出したらどうすんだよお前ら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:43

    >>22

    そりゃお相手をしっかり審査するよ

    かわいい孫の結婚相手に手は抜けねえもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:57

    ラオフェンが気になると言い出したなら当然その恋路を応援するに決まってるさ

    だがそれはそれとしてあいつに相応しい人物かどうか試すだけだぞ?一級魔法使いは愚か俺に遅れを取るようではとてもラオフェンを任せられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:06

    たぶん魅了か認識改変系の魔法と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:46

    「………」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:29

    >>26

    なんか言ってよぉ!!ゼーリエ様だけが頼りなんだよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:11

    >>26

    ↑試験落とした人

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:37

    >>22

    そりゃ試すに決まってるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:44

    >>26

    これ実は画面外でラオフェンの頭なでなでしてるんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:23

    兄貴しかいなかった私にとってラオフェンは可愛い妹…いや孫みたいなものなんだ、だからそれを奪おうとするお前を○すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:45

    ごめんね
    みんな不器用なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:44

    ラオフェン マイ グランドチャイルド(流れに乗ったれ)
    とりあえず雨の日は覚悟しといた方がいいよ♪

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:35

    >>32

    やはりこの孫

    顔がいい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:28

    気になってる人いたら本人もありがた迷惑に感じてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:32

    不合格だ帰れ
    ラオフェンの夫となった自分の姿がイメージできないだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:10

    >>36

    貼り忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:48

    待ってくれ何で皆結婚とか恋人とか付き合う前提で話が進んでいるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:04

    >>38

    つまり一級試験以上の難度の試練を乗り越えて初めてアプローチできるというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:49

    (みんななんでこうなったんだろ…?まあドーナツ買って貰えるし今のところ困ってないからいいけど)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:52

    >>28

    「こんな可愛い孫に危険な前線に送り出さないといけない一級資格を与えられるわけないだろう」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:59

    (あれ…?ひょっと私どうやっても一級魔法使いになれなかったりする…?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:24

    (なんかみんなおかしな魔法がかかってない、これw? 呪いの可能性もあるけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:40

    トート「私の魔法が順調に星を覆い尽くしてるね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:18

    >>44

    どういう意図でこんな魔法を?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:11

    >>45

    トート「そりゃ孫かわいさからだよ……なんでまだ産まれてない頃からかわいいと思って魔法広げてるんだろうね?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:33

    これ、シュタルクぐらい好感度稼げるやつじゃないと結婚認めてもらえないだろ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:38

    >>46

    千年先を見通せるお友達からアドバイスもらってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:58:12

    通りすがりの一級魔法使いです
    ドーナツを食べて痩せれるドーナツダイエットについて聞きに来ました、ラオフェン様を紹介してください

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:11

    >>32

    ある意味原作通り

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:51

    >>49

    ダイエット?それならこんな感じで運動するしかないんじゃないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:20

    >>44

    魔族まで味方とかもう完全に星の王なんだよなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:24

    ラオフェンの魔法は「出会う者を味方につける魔法」だね
    かつて伝説の魔法王が愛用していた魔法だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:48


    アゼリューゼ

    ラオフェンから大人しく身を引いて姿を消しなさい

    貴方なんかにラオフェンのような素晴らしい子はもったいないじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:37

    出会う人出会う人に野菜を食べなさいとアドバイスされるラオフェン

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:59

    >>53

    ねえ…なんか会った覚えがない魔族にも影響出てるみたいなんだけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:40

    孫はかわいいからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:39:06

    (どうやら精神魔法の一種のようじゃな…魔族にも影響が出るとは凄まじいのう…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:42:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:27

    >>58

    (かわいい孫のラオフェンに危険が及ばぬよう、守らねばな……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:13

    >>44

    孫どころか爺さんが生まれる前からの仕込みかよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:11:56

    他人事とは思えません
    手合わせ願えますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:11

    これはデア・リヒター

  • 66二次元好きの魔族24/03/31(日) 19:20:08

    ここで大乱闘が起こると聞いて

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:18

    >>66

    リヴァーレ「孫よどいておれ。おじいちゃんが勇姿を見せてやろう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:54

    >>64

    >>67

    (色々とめちゃくちゃになりそうだから二人とも大人しくしててほしいなあ……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:25

    「あっちに美味しそうなドーナツ屋さんを見かけたんだ。フェルンも誘って一緒に食べ行こうぜラオフェン」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:22

    >>69

    ありがとうシュタルク…ちょうどドーナツ食べたい気分だったから三人で行こう

    おかしくなっちゃった人達の事をどうするかはドーナツ食べてから考える

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:38

    ラオフェンこれ女神様が遣わせた人類と魔族を結託させて和平に持ち込む聖女かなんかだろもう
    絶対に魔族の本能よりラオフェン愛のが勝ってるやつ
    夢界隈に出てくるチート主人公の性能なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:08

    🍩マゴニクワレルナラ……ホンモウ~

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:18

    食べ物にすらきくとかもうラオフェン一級以上でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:56

    >>72

    (このよくわからない魔法ドーナツにも効くんだ……なんか食べにくいなぁ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています