プロトクーフーリンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:31

    プロトコラボでも来ない限り今後も出番が無さそうなヤツ
    クーフーリン全員推しな自分ですら何故あんな初期に実装されたか疑問だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:35

    詳しくないんだけどなんでこの人だけ声が違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:19

    成年くらいの兄貴って感じの人
    しかしプロト鯖はみんな実装してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:22

    プニキはほぼ最初期実装なのにプロトギルはいまだに未実装なのも謎だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:21

    クーフーリン推しなので完全体にはしてるものの正直プニキのことちゃんと理解してる訳では無いのではやいとこ出番とモーション改修が欲しい
    性能に関しては獣特攻でめちゃくちゃ役に立ってもらってるので文句はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています