【クロス】サーヴァント、アサシン。サンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:16

    真名:サンジ クラス:アサシン

    ステータス
    筋力:C 耐久:B 敏捷:C 魔力:E 幸運:B- 宝具:C

    保有スキル
    血統因子:B-
    歩行技術:B+
    覇気使い:B

    クラススキル
    気配遮断:C
    たとえ死んでも女は蹴らん:EX

    宝具
    魔神風脚 牛肉バースト(イフリートジャンブ・ブフバースト)
    種別:対人宝具
    宝具ランク:C
    レンジ:10
    最大補足:1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:52

    ステルスブラックで透明化できるとはいえ
    アサシンはねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:17

    絆礼装がコック帽(ゼフのプレゼント)とかかな
    そしてぐだ男とぐだ子でだいぶ対応代わりそうw

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:46

    >>2

    バーサーカーだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:21

    >>2

    包丁持ってるからセイバーだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:27

    ライダーかな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:27

    >>6

    それは一味の中だとルフィかフランキーじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:03

    >>5

    戦いには使えない料理宝具として包丁を持ってるセイバーとかだとカッコいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:02

    おそばマスク名義のステルスブラック姿でか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:29

    >>2

    今はステルスブラックにならなくても超スピードで擬似透明化になれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:07

    藤太さんと組んだら料理で世界を平和にできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:20

    絆レベル上がるの絶対遅いけど絆5セリフは絶対こっちの情緒破壊してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:05

    >>1

    やあはじめまして私の名はバーソロミュー・ロバーツ海賊さよかったら一緒にお茶でも飲まないかい????

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:13

    >>13

    見た目良いのにカマバッカの連中とタメ張るやつが来たぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:18

    >>11

    飢えに苦しんだ経歴から考えれば望めば望むだけ食料が出てくる宝具とかオールブルーとは別の意味でサンジの理想だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:46

    適正クラスしっくり来るものねぇや、蹴り主体の英霊なんていねぇし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:40

    >>16

    メルト…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:08

    >>17

    つまりランサーか…アルターエゴではないだろうし

    蹴りを槍の突きと形容できるならなんか納得はいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:17

    >>16

    上で出てるセイバーでいいのでは?

    デオンとか蘭陵王みたいに攻撃宝具持ちじゃないセイバーってことで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:05

    一番光るのか頭脳とか機転だけど
    最近身体が人外じみてきたし狂化しそうなんで
    バサカかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:11

    たぶんアライメントは混沌・善・人

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:25

    カルデアの女鯖はちょっとサンジにはやばいな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:47

    >>22

    キアラさんの誘惑に全身鼻血ブーになるサンジ

    なお誘惑に乗りすぎてるせいで逆にキアラさんの誘惑が本来の効果を発揮しないという不思議バリアー

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:36

    死んでも女は蹴らんがクラススキルなの好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:10

    死んでも女は蹴らんの詳細が気になるね
    女性に対してデバフがバチクソかかるのは想像できるけどどれくらいをイメージしてるのかとか対象はどこまでをイメージしてるのかとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:55

    ちゃん付けされるのが実は嬉しいキアラさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:52

    >>25

    海賊無双だとサンジが女性を蹴ろうとするとどうやっても蹴れない(蹴ろうとしてもサンジの方がのけぞる)という感じになってた

    しかも女性キャラが出現するステージだと出撃前に注意勧告されるという念の入りよう


    グラバトだとメロリンしながら蹴ってた?あの頃はサンジの女は蹴らんがそこまで重いものだって判明してなかったので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:07

    >>25

    相手が女性である場合、百歩譲って攻撃を受け止めることはあっても決して攻撃を当てたりはしない自身の強固な誓い。そのためサンジにとって実質女性と戦うことは自らの敗北を意味する。仮に強制的に女性に攻撃しろと命令を降られたら降される前に命令した男を蹴り飛ばす。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:59:42

    女性からの被クリティカル率大幅アップとか?

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:05

    >>25

    本人の信念が昇華されたスキル。

    女性に対して戦闘行動を取れない。

    このスキルを捻じ曲げるには令呪での強制が必要だが、仮に令呪でそのような命令をした場合、その命令は“自害”に変換される。

    一方、女性を守るという状況において、このスキルは敏捷・耐久・幸運ステータスを1ランク向上する効果として作用する。


    とかどうだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています