警備会社じゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:19

    警備会社じゃあ東城会と近江連合のヤクザを社会復帰できないのです
    しゃあっ 隠居

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:43

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:55

    ふうん 警備会社から神羅カンパニーに鞍替えということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:13

    >>1

    暴対法「警備会社すらだめだろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:49

    >>3

    次はエネルギー問題すかね?

    ジャッジアイズになりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:00

    >>3

    神羅カンパニーも実質ヤクザみたいなもんなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:12

    その警備会社ですら一番困ってた末端のヤクザはあぶれてたんスけどいいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:08

    >>6

    元の鞘に戻ってハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:51

    >>3

    あっ 神羅カンパニーも潰れたッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:33

    コイツが六代目に似てるって言いてぇのかぁっ
    (峰書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:12

    堂島大吾の会社…聞いた事があります
    暴露系ユーチューバーに嘘偽りない事実をつつかれただけで倒産したと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:22

    そもそも元ヤクザが警備員は無理ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:58

    >>12

    ◇この裏金は…?

    ◇この従業員が元ヤクザしかいないという事実は…?


    それを言われたら普通の人間は怪しがって誰も寄らないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:58

    頼むからヤクザ諸共罪を償ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:59

    (鈴木タイイチのコメント)
    お前らをアテにしたのが間違いだと言ったんですよ東城会幹部先生達
    人を動かせる力を持っているくせに、御託を並べててめえの責任から逃げ回ってると知った時にはさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:42

    >>12

    >>15

    多々良がつつかなくてもその内会社を畳んでいたかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:17

    >>17

    ただ単に最期に思いっきり喧嘩したかったからわざわざ挑発したってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ

    桐生は勿論大吾達のやろうとしている事も理解した上でそれでもまた思いっきり喧嘩して立ち直って欲しかったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:00

    >>15

    突かれた後も裏金や裏のコネみたいなヤクザのやり方で凌ごうとしてたんだよね

    ハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:14

    実際苦境に立たされていたとはいえ暴露されて資金繰りに困った途端にヤクザに戻せと不満を吐き散らかす社員ばっかりだった以上、仮に普通に警備会社を続けられていたとしてもいつかどこかでカタギ暮らしに不満を感じた連中が謀反なり何なりで離れていってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:00

    神羅の犬…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:55

    >>22

    ネコです〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:49

    警備員の欠格事由どうやってクリアしたのか素直に疑問ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:33

    >>24

    勿論メチャクチャヤクザのコネと裏金

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:06

    テメエノヨクデミッドガルヲメチャクチャニシヤガッテ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:43

    >>12

    公共の福祉って怖いぜェ

    名誉毀損や営業妨害の罪には問われないんだからよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:15

    いままで仕事貰ってたところからも即切りされたあたり警備会社で働いてる奴らもヤクザしぐさが抜けてなかったんじゃねえかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:00

    >>12

    (多々良のコメント)

    確かにヤクザの汚い裏を暴くのは正義だけど…

    立派に社会復帰してる末端まで過去暴露する必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:11

    >>28

    実際小さいトラブルは何度か起こってたらしいんだよね

    怖くない?

    ヤクザになるような人間がまともなはずがないんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:42

    鬼龍にゃ28号やん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:45

    >>29

    ヤクザから足抜けしたら綺麗な生活できます!なんてなったらヤクザで汚い金稼ぎまくった後に縁切った!して悠々自適に暮らせてしまうやろがぁー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:21

    >>32

    感情論でも今まで汚いことしてた奴が改心したんで真面目に生きてた奴と同等かそれ以上に扱ってほしいなんて虫唾が走るよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:36

    FF7と龍が如くの話題が混じった虹色スレでやんす

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:48

    スレ画にめちゃくちゃ違和感と既視感を感じで開いたマネモブも少なくないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:05

    …ったく龍が如くスレなのかFF7スレなのかどっちなんだよえーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:22

    >>29

    経営成り立たせるためとはいえ贈賄やってるのは立派ではないと思われるが…

    まっ元暴5年条項の存在のせいでそこまでやらなきゃいけなかったからバランスはとれてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:25

    >>36

    世界線が混じっているのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:45

    ヤクザは南の島に送ってやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:20

    >>39

    何回みてもお辞儀する真島と楽しそうな山井でジワるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:30:26

    >>39

    コスタデルソル…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:38

    >>1

    お前のとこの組員のせいで澤先生が犠牲になったんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:07

    >>42

    リーブのとこの組員ってまさか…

    タークス…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:44

    うむ…ヤクザが救うべきじゃない糞なのは同感すぎて過去作の必死に登場階を守る話だった2345も今となってはアホらしく感じるんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています