み…民衆さん 魔晄エネルギーあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:15

    魔晄エネルギーがあれば生活は寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:56

    な…なんで電力会社が兵器開発や生物実験してるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:10

    星の寿命は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:32

    >>2

    実質国家だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:35

    >>1

    ボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:40

    こいつでさえ比較的マシな方なんだよね
    暗黒メガコーポが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:53

    >>5

    志は立派でもはっきり言って雑魚を越えた雑魚


    あんなチンケな爆弾で魔晄炉破壊できると本気で思ってたなら話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:58

    >>5

    言いたいことと悲しき過去…で反神羅になるのはわかるけど初見が電波系の環境テロリストみたいだと言ったんですよバレットさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:25

    神羅に傷つけられた星の恨み・憎しみ・哀しみの蹄哭を聞けっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:05

    >>8

    FF7が発売されたのは1997年…2000年に近づくほどこの手のシナリオは多く生み出されたんや

    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:17

    許せなかった…
    神羅の創始者がアルベド族だったなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:22

    昔は志ある企業だったのになぁ
    ふんお前は現状が見えないのか もうプレジデントは耄碌してるし最高幹部共も好き勝手やってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:22

    >>11

    10→7で時系列が繋がっていると知ったときはさすがにビックリしましたよ本山先生

    シンラ君が7リメイクで会社創立の写真に写っているからマジなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:42

    宝条 スカーレット ハイデッカーが神羅カンパニーを支える ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:39

    企業国家とか一番近いのでも傀儡国家の満洲国くらいしか思いつかないのん

    というか神羅他の共和国飲み込んでるらしいしこわっこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:35

    >>12

    リーヴに輝かしき過去、悲しきプレート崩落、楽しい関西弁猫V生活…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています