【遅報】 ジゼル また勝つ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:40

    もう地方にこの女傑を止められる奴はいないんじゃないか


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:49

    これだけ勝っても2000万かあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:53

    彼女に土をつけたのは雪だけなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:47

    そろそろAクラスに出れない?無理?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:17

    ジゼルはマイル走れるんだろうか。マイルいけるなら選択肢がかなり広がるんだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:52

    >>6

    しゃあ!そろそろ重賞や重賞トライアルに出れるのね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:58

    >>7

    といえより前走がしらさぎ賞トライアルのティアラカップでそこ勝ったから優先出走権持ってる。

    もししらさぎ賞勝ったらスパーキングレディカップの優先出走権を貰える。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:00

    ウマ娘コラボに行った時に初めて出会ったな

    まぁ正直地方だからな〜のほほんとしたレースだな〜って思ったら一頭だけやばい奴がいて衝撃だった記憶ある 

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:36

    >>8

    あ、じゃあもう出れるのか! 楽しみだなあついに地方トップクラスとやり合うジゼルが見れるのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:56

    日本にブックメーカーいたら来年のJBCスプリントで既に人気高いだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:43

    >>11

    とはいえ牝馬だしな… 短距離牝馬路線がもっと栄えていてくれたらなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:20

    >>12

    浦和よ、またJBCを

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:30

    何気に前走中団差し切りで勝ってるのね。戦法の引き出しが増えたのはいい事だ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:18

    ジジイになってもまだまだ需要が下がってくれないシニミニ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:48


    タイツもだいぶんほってんなあ 次走楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:22

    でも上がり馬はお断りのシニミニ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:30

    初めての砂被りヨシ!

    強者との闘いヨシ!

    でも雪はイヤ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:19

    オッズ1.3とか相手関係強くなってるはずなのに相変わらずしょっぱくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:54

    人気馬の負けパターンみたいな走りだったからヒヤヒヤしたわ 終わってみたら圧勝だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:11

    デビューが3歳6月でかなり苦労したんだろうなっていうのを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています