体調悪い時プリン液飲むんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:27

    効果ある?卵一個分の栄養を流し込めるから良いかなと思ってたまに飲んでるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:56

    小さいころ熱が出たときによくお母さんがプリン買ってきてくれたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:23

    美味いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:34

    >>3

    俺は上手いと思ってる

    作り方としてはまず卵を卵黄と白身に分ける。

    そんで持って白身は飲み干す。

    卵黄をちょっと多めな砂糖と一緒に混ぜる

    そこに少しずつ牛乳を入れながら混ぜて良い感じになったら完成。

    好みでバニラエッセンスも入れて良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:18

    ミルクセーキかと思ったら本当にプリン液でビックリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:38

    普通のプリンじゃダメなんですか
    おいしいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:06

    白身も一緒に混ぜてよくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:30

    白身飲み干すという、体調の悪いときに微妙にハードルが高い行動の方が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:24

    プリン液なんて初めて知ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:18

    弱ってるときにナマ物は食中毒のリスクが上がるし、糖分の多いものも胃の負担になるからデメリットのほうが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:07

    業務用スーパーに売ってる牛乳パック入りのプリンかと思ったら自作の生のやつか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:30

    普通に卵かき回して醤油垂らすなり砂糖と牛乳でミルクセーキにして飲み干しちまったほうが早くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:45

    固形物を食べるのがしんどい時には良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:11

    悪いとは思わん
    自分は生はダメだからエッグノッグにして飲む方が好みだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:35

    なんで白身分けるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています