ぐだガチ勢のサーヴァントとかが目立ってるだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:11

    ぐだの方も大概サーヴァントに対して重いよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:02

    セラフでメルト庇ってキアラさんに溶かされるぐらいには、はい(一週目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:54

    ネモサンタのバレンタインレベルを全員分やってたらちょっと人間やめてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:20

    バレンタインネタならSタルのバレンタイン確定バッドエンドを3周してるからな 重いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:23

    瀕死のマシュの手を握る
    ゲーティアと殴り合って看取る
    メルトを庇って死ぬ
    マンドリカルドのことを引きずる
    キャストリアに「こんなのおかしい」と言う
    オベロンの嘘を見抜く

    まぁ、はい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:34

    >>5

    「俺によく似た普通の女の子」も追加で

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:58

    >>3

    ポカのバレンタインでも手の込んだチョコ送ってるから多分全員に向けてやってんじゃないかなアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:06

    自分のためとはいえあれだけのことをやらかした巌窟王を助けに行って「共犯者」呼びするのも中々…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:41

    >>5

    やっぱり最後まで見届けたり深く関わったりする人には特に思い入れ強いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:48

    新茶に「楽しかったでしょ?」って言うのもなかなか強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:04

    >>3

    >>7

    弓ギルのも宝物庫型だったし多分サーヴァント全員分なんかこだわったの作ってる疑惑があるのやばい

    人数がアレだからブラウニーとかクッキーとか量産できるものかと思ってたのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:45

    ぐだが全鯖に作ったチョコ見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:40

    森君がせっかく「俺ら死者だから入れ込みすぎんなよ」って言ってくれたのに全部無視してるからな
    イドなんて巌窟王に対して馬鹿重いぞ。カドックから「伯爵なら警戒しろ」って言われて「それはない」って言ったり巌窟王がぐだの両親殺したって言ったら信じられなくて思考停止したり精神の奥底で共犯者呼びしながらタバコに火をつけたり消えるのに対して駄々こねたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:31

    バレンタインという特殊ルートとはいえシャルルマーニュにはほぼ運命構文になっちゃうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:33

    プレイヤーは苦手なキャラとかいるんだろうけど主人公の藤丸立香はそんなこと言ってられないし
    多分多かれ少なかれ来てくれた英雄みんなに感謝はしてるんだろうなと思うと重いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:41

    天草とかジャンヌとか、マスターなら裏切られようと命懸けだろうと許される限りとことん付き合うに決まってるよね?と思ってそうなところが垣間見える幕間がけっこうある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:40

    耀星のハサンからも伯爵みたいな胡散臭い奴だろうと受け入れようとするの止めとけと苦言を呈されるくらいだしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:13

    受け入れるけど警戒すべき者は警戒するという絶妙な塩梅

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:21

    スパさんみたいな鯖に対しても大好きそうな感じが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:35

    天草の幕間好き
    ああいう感じだから天草も安心して怪盗できるんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:37

    >>12

    いつか裏エピソードでちょっとだけでも教えて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:45:12

    そもそも人理を救うとかいう重すぎる使命を背負ってる中で召喚に応じて助けてくれてる時点でそりゃ重くもなるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています