ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:01

    メガネ君のお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:43

    君に一万ドル分の御祝儀を与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:02

    メガネ君「ねーっなんなのこいつっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:57

    喜多ちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:27

    (ゼーリエのコメント) あのメガネ、試験に分身送ってくるとかムカつくなぁ…
    コイツに住所教えちゃおっかなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:49

    ハンター試験に婚活しに行ったヒソカやん メガネ君とイチャイチャしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:21

    >>6

    コンプライアンスどこへ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:23

    あわわお前は片や四位で片や圏外の人気差が激しすぎるカプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:33

    メガネくん「逃げる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:51

    >>1

    (ラントのコメント)欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:53

    面は良いけど関わりは持ちたくないタイプの女としてお墨付きをいただいている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:13

    メガネ君!お前の恋愛遍歴を話してやれ…
    相手はお前を知りたがってる女、過去の女の事を話してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:32

    恐らく今のうちに殺しておいた方が世の為になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:55

    殺しておいた方が世のためだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:01

    >>8

    どないする?

    まあCP人気は有るからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:39

    (メガネ君のコメント)はっきり言ってユーベルはめちゃくちゃ迷惑。村にいればもう関わらなくていいと思っていたのに、ゼーリエに勝手に住所漏らされてしまうんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:10

    みんなユーベルを危険だから殺せというけどね
    これほどの才能がある人間を殺すなんて勿体無いの
    ムフッ 特権とメガネくんを生贄にしてちゃんと教育しようねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:18

    >>8

    待てよ第1回の時はメガネ君12位ユーベル13位だったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:42

    >>8

    アニメ視聴勢はみんなラントって名前じゃなくてメガネ君で認識してんじゃねえかって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:17

    >>16

    (ユーベルのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:54

    へっ、何がお嫁さんや
    壁ドンされただけで動揺してるオボコのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:15

    >>21

    私が処女だと?そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:20

    主人公より順位高き者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:53

    脇が激えろのメスブタやん元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:09

    >>17

    生贄にされたメガネ君に哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:19

    >>24

    ◇この可愛らしい女の子は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:20

    >>13

    ダメだろ犬蹴っ飛ばしてそうなおっさん こんな所で油売ってちゃ

    北部で魔族殺してないとダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:41

    >>17

    ダメでしょうゼーリエ様 タフカテに書き込みをする魔法など使われては

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:58

    >>24

    非処女ならここでしゃぶるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:19

    お、おばさんって言ったらどうなるのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:26

    >>31

    お前フリーレンの掲載誌をなんやと思っとるんや

    週刊少年サンデーやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:08

    海外のアニキたちも大絶賛のキャラなんだよね人気凄くない?
    まっフリーレンが一番激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:11

    >>23

    >>24

    ユ、ユーベルさんこれあげる…精神力を上げれば動揺しないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:52

    >>24

    あーあ離れてと言ってしもうたな

    メガネ君はもう内心では魔法にしか興味無くて自分自信の事は嫌ってるんだなと思っとるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:17

    >>36

    (ザインのコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:13

    >>24

    ◇このサイコパスキャラには全く似つかわしくない困り眉は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:54

    どうしてあれだけ一緒にいてまだ共感できないの? ヴィアベルとか一瞬だったのに何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:14

    >>34

    あわわお前は勇者…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:58

    >>31

    メスブタを超えたメスブタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:52

    >>9

    私もいげるしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:42

    >>5

    ゼーリエみ

    やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:55:30

    >>42

    結構しっくり来てて腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:53

    ユーベルから逃げ切る方法を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:22:56

    アニメでドハマリして原作読んで驚愕したのが僕です
    ユ・・ユーベル・・・・あんた緑髪じゃなくて黒髪だったんッスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:45:40

    >>24つみ 完璧なエビデンスを提示するのはやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:10:49

    ◇この女のつきまとう目的は…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:32

    >>48

    夫婦たるもの死が二人を分かつまでやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:14

    >>38

    言うほどサイコでも無いと思うんだよね 町中で何もしてないそこら辺の人に攻撃した訳でもないし、山賊ぶっ殺すのはゴミ掃除的な意味で世のため人の為になってるでしょう

    半分にされた試験官も一級?の癖に半分になる弱きものだったのが悪いんだし、雑魚を間引いてるからお役立ちじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:36

    >>8

    待てよ、メガネくんは正直アニメ化の恩恵受けてないから仕方ないんだぜ

    他の面子が順当に知名度上がったり活躍が盛られてる中でメガネくんだけ名前も覚えられないし活躍も原作と変わらないし更に言えば見せ場も最終回だから票が集まらないのは仕方ないのん

    まっユーベルが原作より擦り寄る様になったからバランスは取れて…いや取れてるかなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:17

    >>39

    何でって 一つ知る度にもっと知りたいと思っちゃうからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:19

    >>50

    すいません、こいつの術が特攻すぎただけであの試験官は強き者なんです

    タフでいうならデバフ掛かってないジェットとかをワンパンしてる形なんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:56

    >>49

    …ただの任務だよね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:46

    >>33

    少年誌でなければ即尺もあり得るかのような言い方には好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:44

    >>1

    ダメだろ、ユーベル

    タフカテで自演なんかしちゃ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:12

    >>42

    なんじゃあこの目の死んでるカップルは

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:07

    >>39

    ぶっちゃけた話、ユーベルはラントを理解できても共感はできねぇんじゃねぇかなと思うんだ

    社会と折り合いを付けてるとは言え根本的にアウトローなユーベルと

    図太すぎる図太さのレベルが違うとは言え本質は小市民なラントじゃ相性は左程に良くないんだよね

    けど、ラントの図太さはユーベルみたいな奴でもなんだかんだ言って受け止められるから、そこがユーベルにとっては興味深いし居心地がいいんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:29

    >>54

    ほーら ユーベルさんがお嫁さんの目付きになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:02

    >>2

    何っ150万っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:37

    >>3

    お前はユーベルと読者たちにユーベルのお婿さん認定されたんだ

    鬱陶しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:36

    >>57

    し…しかし…ユーベルの方はちょっと楽しそうなのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:09

    たとえラントに断られたり、フリーレンに「ラントはお前の事が嫌いなんだよ」と言われても、「沢山のライバルから奪うのが恋愛ゲームの面白さ」と言って諦めずにアプローチを続けている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:26

    >>63

    あの女は本気だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:19

    どうしてメガネ君は冷たいの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:02

    すごいなユーベルは
    フリーレンに猿展開を持ち込んじゃったよ
    リアタイ勢の反応が知りたいですね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:20:56

    >>24

    ユーベルダメだろ

    言われた通り離れたのにげしげし蹴ったら

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:29:11

    (メガネ君のコメント)
    でもね俺こういう頭悪そうな子って苦手なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:54

    でもね、俺本当は2人とも分身体で遠出しながら本体2人は一緒に住んでるのが好きな人間なんだよね
    もう魔法は覚えたのに「まだメガネ君のことわからないから」とか言って欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:54

    >>67

    ◇この左上の二コマ目の普通に落ち込んでそうな美少女は……?

    不満を言葉にはせずとも蹴りで発散してる辺り本気でドキッとしてそうなんだ、メガネ君への好意が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:04

    >>50

    マントだけじゃなくて本体も半分にしてるのは異常者だと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:50

    >>23

    イチモツ見たら切り落としそうなのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:34

    >>5

    やっぱり怖いスね怒ったおばあちゃんは

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:10

    >>71

    待てよ

    加減ミスっただけなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:50

    >>55

    これらのヤンマガ掲載作品を見なさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:47

    >>73

    すみませんそこのお子さん 今ゼーリエ様のことをババアって言いましたか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:36

    >>76

    なんじゃあこのジジイh

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:39

    >>12

    おばあちゃんですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:09:26

    >>1

    お言葉ですけどまだですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:47

    >>79

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています