ドロワのダンスシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:59

    段々と凝ったものお出しされてすごくすごい嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:19

    おい右下

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:29

    異物混入してるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:04

    年々イチャイチャ度合いが濃くなってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:37

    幻覚が...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:00

    次はポールダンス出ても驚かんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:27

    オグリ、私との素敵なスケートを忘れたのか?

    じゃあこの最高級和牛のステーキはナシだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:56

    オグリの相手はバンブーメモリーなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:17

    >>6

    ドンナさんに片手で逆さ登りして貰うか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:38

    正直今までのドロワのペアを考えると、ヘリオスのキャラとドロワって相性どうなのかとちと心配していた
    無事にヘリオスがしゅきピとイチャイチャダンスできた上にヘリオスらしさ全開のムービーに仕上がっていたので大変満足。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:49

    チヨアルのダンスが1番王道のドロワやってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:13

    右下はキスまでしたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:30

    >>11

    ヘリオスとルビーで丁度良い品がある騒がしさで良かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:36

    オグリが来たからもう右下は本当に無いであろう何かになったんだな…結局なんだったんだあれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:41

    まゆたんのカンフーみたいなアルダンすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:44

    >>15

    当時フィギュアブームだったから、取り敢えず盛り込みましたって感じかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:54

    >>16

    チヨの鉄山靠で吹っ飛ばされたみたいになってる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:01

    今年はついにセリフ付きになったからな
    その内楽曲扱いになるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:06

    いつオグルドのキスハメPVも見れなくなるかわからんしな 今のうちに見とくのが吉かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています