これは偏見なんだけどこのタキオンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:27

    トレーナーがお中元とかお歳暮でお高めなハム貰って喜んでたら背後からこの顔でヌッと出て来て

    「おやおや随分ご機嫌でやんすねぇ旦那さまぁ~。きっと明日のお弁当はさぞ豪勢になる事でやんしょうなぁ~。ヌヒヒ!」

    って言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:13

    うーん丁度いいウザさ
    でも中身はやっぱりタキオン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:09

    ナイフペロペロしてるタイプの三下
    ウマソルジャー5の敵

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:01

    お歳暮のハム 旦那様あ 豪勢なお弁当
    こんなシチュエーションよく思いついたなと思うのにしっくり来てて感心している

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:19

    タキオンが言うわけ無いだろそんなこと!(口調的な意味で)

    まあそういうことは言うわな…の気持ちが共存してる

    「おやおや随分ご機嫌だねぇトレーナーく~ん。きっと明日のお弁当は豪勢なのを期待してるよ〜!」的なことは間違いなく言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:50

    口調がアレなだけで内容そのものは本物も言いそうなのがなんとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています